SSブログ

可愛いサニィchanの近況報告(^-^)/&今日の猫ズ! [サニィchan]

サニィchanの近況報告をご家族のO様から頂いてますよ〜!早速ご紹介(^-^)/
nojinyanさん、ご無沙汰しています。サニィchanとっても元気です[exclamation]
 ホント甘えん坊のサニィchan( ´ ▽ ` )ノいつでも構って欲しくて、私がソファに座った途端に
 「ワォンワォンアォーン〜」とケージの屋上から飛び降りて来て、スリスリごっつんこハムハムが
 始まります
2016Sep19-Sunny1 - 1.jpg
「ナデナデできますかぁ?」
2016Sep19-Sunny2 - 1.jpg
ワォンワォンアォ〜ンって・・・サ、サニィchanったらわんchanだったの?(^◇^;)
思いっきり甘えん坊〜!している様子がわかりますねぇ!

まだ他の家族が無遠慮に触ろうとすると、シャー!とか言ってみるサニィですが、騒がしい我が家には
 すっかり慣れて、もう掃除機にもドライヤーにも動じません( ^ω^ )
 でも雷だけは苦手で、嵐の時はパントリーや家具の隙間に隠れて引き籠もって出てきません…>_<…[雷]
 そりゃ怖いですよねぇ
相変わらず教育的指導をしている?サニィchanみたい( ^ω^ )
でもきっと、ご家族も可愛いサニィchanのシャー!には慣れて下さったかなぁ?と(^^;;
うちでは雷も気にしていなかったように記憶していますが、一軒家とマンションでは聞こえ方も違うからかなぁ?
隠れてるサニィchanがまた可愛い!んですよね(^ ^)

夜寝る前は、お膝に乗ってきて尻尾をチュパチュパしながら前足でグーパーモミモミ
 そんな赤ちゃん返りが、本当に可愛いサニィです(((o(*゚▽゚*)o)))
2016Sep19-Sunny3 - 1.jpg
あー、サニィchanがお膝でちゅぱちゅぱ!してますね(≧∇≦)もぉ〜、ほんと甘えん坊!可愛いっ!!

私が下の子を寝かしつけたり、お風呂に入る間は、2階に上がって来て待っているようになりました。
 爪切りもさせてくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
 悪い事や危ない事は全然しない、本当にお利口さんのサニィです[ぴかぴか(新しい)]
2016Sep19-Sunny4 - 1.jpg
お爪切りもばっちり!O様、良かったです(^-^)/
待ってるところもまた可愛いですね〜〜!!
今後の課題はどうやって捕まえてキャリーinさせて獣医sanに行くか?だそうです( ^ω^ )
O様、可愛いサニィchanの近況報告、ありがとうございました〜m(_ _)m
またお待ちしておりますっ(^o^)

って事で、ここからは今日の猫ズです!
しっかり!クリームチェックのラムセスから〜( ^ω^ )
2016Sep19-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」

そしてやっぱりここで寝ているラムセスです!
2016Sep19-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんもお2階にいますよ〜!
2016Sep19-DOnna1 - 1.jpg
「ん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep19-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep19-Ram3 - 1.jpg
「氷、氷!!」

まずは母のところに顔を出してきました〜!
帰りは実家の分も笹塚でお買い物して、とりあえず帰宅です。

で、夕方からはまたまたお出かけだよ、ドナたん!
2016Sep19-Donna3 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep19-Ram4 - 1.jpg
「おう!」

って事で、実家に行って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、抱っこ待ちしているラムセス王子です( ^ω^ )
2016Sep19-Ram5 - 1.jpg
「抱っこ?」

巨大茶トラの抱っこも終わって床に座ると・・・・
2016Sep19-Donna4 - 1.jpg
「ふふん!」
激しく悪い事しているドナ女王様なんだった〜〜!ごらっ!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。