SSブログ

今日は大人買い!の自分へのプレゼントが届きました〜(^^;; [猫ズ]

まずはのんびり!モードでスリッパ王子のラムセスから〜!
2016Aug7-Ram1 - 1.jpg
「どどん!」

今朝はしっかり!クリームチェックのラムセスです( ^ω^ )
2016Aug7-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」

ドナたんは今朝もこちらでおくつろぎ〜!
2016Aug7-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

正しく冷え冷えボードを使うラムセスです(^o^)
2016Aug7-Ram3 - 1.jpg
「ん!」

今日はまた暑そうなので、クッションとカバーをまずは洗って干してから、出かけてくるよ、ドナたん!
2016Aug7-DOnna2 - 1.jpg
「行っといで!」
一応、凍ったペットボトルを置いておきました!

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Aug7-Ram4 - 1.jpg
「なでれ!だぜっ」

今日もまずは母のところに顔を出してから、代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。
そうしたら、やたら重い荷物が届いてて、ひいこら言いながら運んで、玄関に入れようと思ったら、ん??
あらら、ドアの下のところにひょっとしてやもりsan?すぐ逃げるかと思いきや動かにゃい[たらーっ(汗)]
素手で触るのはちょっと、なので割り箸で外に出してみましたが・・・
2016Aug7-Yamori - 1.jpg
いつのことかわかりませんが、どうやらドアの下に挟まれて死んじゃった模様・・・(>_<)
nojinyan、やもりsanは好きで、実家のnojinyanの部屋の窓にもいつもやもりsanはいたんですよね。
せっかくおうちを守るために来てくれたのにがっくり・・・・/ _ ;
でも、住んでるマンションにBabyやもりがいるとわかってちょっと嬉しいです!

nojinyanの遅いお昼を見守るラムセスです!
2016Aug7-Ram5 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

ドナたんもこちらで見守り隊やってます!!
2016Aug7-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

で、めちゃくちゃ!重たかった荷物はこちらです!じゃじゃん(^-^)/
2016Aug7-Origin - 1.jpg
安彦先生作、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』しかもいきなり愛蔵版!の大人買い〜!
これが想像していたより大きくて、ハードカバーで、重たくて、寝っ転がって読めにゃい・・・(^^;;
でも、やっぱり面白くって、1日1冊の予定が4冊も一気読み!
こうしてみると、ガンダムって大人の物語だわぁ・・・、と感心してしまいました(^ ^)

nojinyan夕食中、スリッパ王子でnojinyanの足にも乗ってるラムセスです!
2016Aug7-Ram6 - 1.jpg
「どどーん!」

ドナたんはやっぱりこちらでおくつろぎ!
2016Aug7-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

夜、リオオリンピックのフェンシングフルーレ見てびっくり?!
太田選手がまさかの初戦負け〜、ぎゃー(>_<)
やっぱり4年に一度のオリンピックで勝つ!って大変な事なんですねぇ・・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。