SSブログ

またまた嬉しいサニィchanの近況報告!&今日の猫ズ(^ ^) [サニィchan]

サニィchan里親sanのO様から、嬉しいご報告を頂きましたよ〜o(^▽^)o
早速ご紹介です!
サニィchan、2ヶ月過ぎたらべったべったの甘えん坊猫sanに変身しました( ´ ▽ ` )ノ
 ご飯の時も、朝でも夜でも、ケージに寄ると甘えに来て「ナデナデもっとです」と際限なく
 いつまでもごっつんこスリスリしてきてゴロゴロ言ってます♪( ´▽`)
 お膝にも乗ってきて、コーミングもできるようになりましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]爪切りはまだですけど[ふらふら]
2016Aug6-Sunny1 - 1.jpg
やったぁ〜〜!サニィchan、やっと本来の甘えん坊sanの姿を見せてくれましたよ(^-^)/
O様、おめでとうございます〜〜m(_ _)m

そして、私がナデナデした後なら、なんと家族全員が触れるようになったんですよ*\(^o^)/*
 サニィchanのあまりの変わりように皆もうビックリ@○@
 サニィchanがやっと我が家の家族になってくれました!可愛い可愛い我が家の一人娘です[揺れるハート]
 nojinyanさん、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016Aug6-Sunny2 - 1.jpg
なでなでO.K.になったら、お膝もO.K.!そしてパパsanやお兄ちゃん達にもO.K.!!と、一気に心を開いてくれたサニィchanです( ^ω^ )
もうぉぉぉ、本当に甘えん坊〜!のサニィchanなので、なでなでしてもらったら嬉しくって仕方なかったんじゃないかなぁ?
ごっつんこ!している姿が目に浮かびます(^o^)
O様、そしてご家族様、ずっとサニィchanに合わせて待っていて下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今のサニィchanが本当のサニィchanです!
どうか、末長く、皆さんで甘甘甘やかして下さいね〜(^-^)/

って事で、ここからはうちの猫ズです!
今朝も朝からこちらでエアコンを満喫しているドナ女王様から〜(^^;;
2016Aug6-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

ラムセスは正しく冷え冷えボードを使ってくれていますよ!
2016Aug6-Ram1 - 1.jpg
「本当にあちーぜっ!」

今朝はスリッパ王子でクリームチェック?のラムセスです( ^ω^ )
2016Aug6-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

ドナたんはやっぱりこちらでおくつろぎ〜!
2016Aug6-Donna2 - 1.jpg
「ふふん!」

朝から洗濯やって、ちょっとPCとかやってると・・・
2016Aug6-Ram3 - 1.jpg
「甘えん坊だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますっ(^^;;
すっかりオリンピックの開会式とかやってるし!

じゃあね、ドナたん、行ってくるケド暑くないのー?
2016Aug6-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
一応、側に凍ったペットボトルを置いてみました(^ ^)

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Aug6-Ram4 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに行ってきました。
が、ともかく暑いっ!!![晴れ]
母の食事に付き添いながら滝汗のnojinyanなんだった〜(^^;;

帰りは下北沢に寄って、猫ズのウェットとか自分のコーヒーとかアンゼリカの味噌パンとか、いろいろ買ってから帰宅です。
はぁー、先にランチだな!と座ると・・・
2016Aug6-Ram5 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
ラムセスがしっかりひっつき虫してきますよ〜(^ ^)
2016Aug6-Ram6 - 1.jpg
「クリーム?」
クリームチェックもしっかり!です(^^;;

ちょっとゴロゴロしてから、はぁ、お掃除するかー!とのそのそお掃除開始です!
上からゴミを掃いてくる時にどかされちゃったドナたんです(^◇^;)
2016Aug6-Donna4 - 1.jpg
「ここが涼しーの!」

今日は頑張ってトイレ掃除もしましたよ!
夜になったら何やら花火らしき音が聞こえてきます。
あちこちの窓から確認したら、階段の窓から見えました!が、残念、ちょうど三分の一くらいが大きなビルで切れちゃってますー(^^;;どこの花火かなぁ??
なので、外に出て鑑賞するのはやめておきました。

nojinyan夕食後、思いっきり行き倒れているドナたんです〜( ^ω^ )
2016Aug6-Donna5 - 1.jpg
「きゅ〜!」
これからしばらくはオリンピックで大変そうですね(^-^)/

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハル

甘えん坊全開のサニィちゃんになって よかった〜
可愛がられる要素だらけのサニィちゃんだもの
スリスリなでなでの気持ちよさ、ご家族にわかってもらえて嬉しいです

なんだか泣けちゃうね
よかった、よかった(^^)
by ハル (2016-08-07 20:47) 

nojinyan

ハルsan、おはようございます!
コメント、ありがとう〜m(_ _)m

本当にやっと、サニィchanも本来のサニィchanを出してくれて(^ ^)
きっとご家族が嫌になるくらい(^^;;、ベタベタ甘えん坊sanしていると思われます!
本当に良かったよ〜〜〜(≧∇≦)
サニィchan、本当に幸せです!
by nojinyan (2016-08-09 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。