SSブログ

今日も可愛い子に会ってきちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
頑張ってブログアップだ、にゃみりーFacebookだぁ〜、とやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Apr29-Sunny1 - 1.jpg
「お膝で、ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr29-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

そして今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^o^)
2016Apr29-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr29-Sunny3 - 1.jpg
「ん・・行ってらっしゃい!です・・」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Apr29-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はまずは母を迎えに行って、一度実家に連れ帰っていろんな担当者と屋内調査&打ち合わせ〜!
その後、一緒に戻って母のお昼に付き合ってから、世田谷線で移動です。
またまたシニア度が増してきたイブーchanのお見舞いですよ( ^ω^ )
里親T様のおうちに上がったら、イブーchan、いました!
2016Apr29-Ihibou1 - 1.jpg
またなんか来たわね?なお顔かにゃ?(^ ^)
2016Apr29-Ihibou2 - 1.jpg

ごま次郎kunは窓辺でおくつろぎ〜!
2016Apr29-Goma1 - 1.jpg
アップも可愛いごまchanです(^ ^)
2016Apr29-Goma2 - 1.jpg

イブーchan、今日も麗しいね!
2016Apr29-Ihibou3 - 1.jpg

ちゃっかりT様にお昼をご馳走になってから、イブーchanを抱っこさせてもらいました( ^ω^ )
2016Apr29-Ihibou4 - 1.jpg
ちょっと息が苦しそうで、一旦この姿勢が気持ち良かったみたいです!

ごまchanは背中側の窓辺で気持ち良さそうです(^-^)/
2016Apr29-Goma3 - 1.jpg

今度は仰向けでのび〜!とするイブーchanです!
2016Apr29-Ihibou5 - 1.jpg
あ〜可愛い!!

この後、nojinyan持参のケーキも食べたのですが、がっついちゃってお写真なし(^^;;
今日も隔離されてる文治kunのお食事に付き添い、お膝も満喫!してもらいました。
そんなこんなで、すっかりお外も真っ暗、夜になっちゃいました〜。
じゃあね、イブーchan、またね!
2016Apr29-Ihibou6 - 1.jpg
最後はブレちゃいましたが、可愛いので載せちゃいます!
T様、また長々とお邪魔しまして、申し訳ありませんm(_ _)m
イブーchanはあんまり苦しくないように、祈ってます。

うちに戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
nojinyan夕食中、抱っこ待ち&なでなで待ちしているラムセス&サニィchanなんだった〜(^◇^;)
2016Apr29-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「まだですかね?」
ラム「ほんと!だぜっ」
ちなみに、夕食のメニューはT様に頂いた「ばらもん揚げ」のnojinyanなんだった〜o(^▽^)o
めちゃ、美味しいっす!!

☆もちろんこの後になでなで!してもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。