SSブログ

可愛いイブーchanは天使になっちゃったんだよ、サニィchan! [イブーchan]

やっぱりリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
ってことで、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr30-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝は昨日T様に頂いた、わたほろのパンで朝ごパン!するnojinyanですo(^▽^)o
2016Apr30-WatahoroPan - 1.jpg
右側は抹茶なのかな?その他黒豆とゆずが入っていて、左はドライフルーツとチョコが入ってます!
何にもつけないで焼いて食べて、美味しい〜〜!です( ^ω^ )

今朝はクリームチェック隊も出動してますよ〜!
2016Apr30-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリームじゃねーのかよっ?」
サニィ「ですねぇ!」
あああ、サニィchanはブレちゃったー(^^;;

着替えに上がるとドナたんがお茶目sanしてくれますよ〜!
2016Apr30-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

巨大茶トラはここまで追いかけてきて抱っこ!だってぇ(^◇^;)
2016Apr30-Ram1 - 1.jpg
「抱っこ?する??」

その後は毛布の上でくつろぐラムセスとドナたんです!
2016Apr30-Ram&Donna - 1.jpg

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr30-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

まずは母のことを報告にクリニックに向かいます。
バスの中でイブーママsanのブログをチェックして、DokiDokiしながらの移動です。
そして待合室にいる時にイブーママsanからメールが届き、イブーchanは天使になったことがわかりました・・・・(>_<)
なのでイブーママsanに連絡して、またお邪魔することにしてから、母のところに顔を出しました。

とりあえずお天気良いし、母を散歩に連れて行きました!
チューリップは枯れてしまったけれど、根元の他のお花は綺麗に咲いています(^ ^)
2016Apr30-Flower1 - 1.jpg
公園の入り口のお花達!はずいぶんと背丈が伸びていました。
2016Apr30-Flower2 - 1.jpg

その後、一旦下北沢に戻り、お気に入りの花屋で花束を作ってもらってからイブーchanに会いに行きました。
イブーchanはnojinyanの中では薄紫かペパーミントグリーンなので、そんなイメージで作ってもらったお花です。
2016Apr30-Flower3 - 1.jpg
イブーchanったら、ただ寝てるだけにしか見えないです・・・。
2016Apr30-Ihibou1 - 1.jpg
可愛いね、イブーchan!とっても綺麗ですよ〜!!
2016Apr30-Ihibou2 - 1.jpg
撫でるとふわふわ!で、ずーーーと見てるとなんだか息をしているように見えちゃって・・・。
可愛いなぁ、イブーchan!!

ごまchanは何かを感じて不安そうでした。
2016Apr30-Goma1 - 1.jpg
でも、少ししたらお昼寝してくれました(^ ^)
2016Apr30-Goma2 - 1.jpg

名残惜しくって、なかなかお別れが出来ませんでした。
こんなに綺麗なまま、とっても上手に虹の橋を渡ったイブーchanです。
イブーママsan、イブーchanを大切に、幸せにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
イブーchanは今は先にお空に行ってしまったケド、またいつか、きっと!会えますね。

夜の猫ズの様子はまた後でアップします!

ってことで、夜の部〜!
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr30-Donna2 - 1.jpg
「うふふん!」
あああ、ぶれてるね・・・(^^;;

サニィchanはベンチのクッションでおくつろぎ!
2016Apr30-Sunny3 - 1.jpg
「壁に近かったです・・・」
なんだか最後にお別れした時のイブーchanと同じポーズしてるねぇ・・・。

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Apr30-Ram2 - 1.jpg
「のびん!だぜ」

ドナたんにイブーchanの事をお話ししたら、神妙な顔して聞いてくれましたよ(^ ^)
2016Apr30-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスにもお話ししました、寂しいね、ラムセス・・・(>_<)
2016Apr30-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

サニィchanはあんまりイブーchanがわからないもんね!
2016Apr30-Sunny4 - 1.jpg
「きれい、きれい!ですぅ」

イブーchanはnojinyanの初めての預かりっ子だったので、やっぱり思い入れが強いです。
最初に来た時はそれまでの環境があまりよろしくなかったので、無表情で、ケージから一歩も外に出ず、でびっくり?!したっけ・・・。
そのうちうちのおバカなラムセスと(^^;;クールなドナたんと仲良くなって、可愛くなって、優しいT様のおうちに行く事ができました!
イブーchan、とっても大切にして頂いて、本当に幸せだったと思います。
会えなくなっちゃって本当に寂しいケド・・・( ; ; )
イブーchanは本当に可愛いから、きっとお空の上でも神様にもいっぱい!可愛がってもらっちゃうね!
じゃあね、イブーchan、またね!いつか虹の橋の向こうで会えるのを楽しみにしてるよ( ^ω^ )
大好き!!だよ〜、イブーchan!!

☆イブーchanみたいな幸せを探しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハル

イブーちゃん、本当に可愛いね
ずーっと 一緒にいられたら幸せだけど これだけは仕方ないこと

虹の橋の向こうでは
痛いことも 辛いこともないよ
いつか ママに会える日まで みんにゃと仲良く遊んでいてね
by ハル (2016-05-02 07:44) 

nojinyan

ハルsan、おはようございます!
コメント、ありがとうございます〜m(_ _)m
まだまだイブーchanロスのnojinyanですぅ( ; ; )
ほーんとに可愛かったんだぁ・・・・くすん。
でも、とっても綺麗なまま天使になったイブーchanです。
今はもうお目目も見えてるし、虹の橋の向こうでのんびり!してるよね(^ ^)
また会える日を楽しみに!だよね。
by nojinyan (2016-05-03 07:28) 

イブーママ

ハルさんも見ていてくださって有難うございました。
未だに自分のPCがうまくいっていませんので、何も出来ません。こちらへ来て、ああ、こうだったなぁ、なんて思っています。5月になれば、と思っていたのにいなくなっちゃうなんて、残酷でした。ゴマを励まして過ごしています。で、今日から浜松。nojinyanさんのお花は、イブーchanに一番近い玄関に置いています。
by イブーママ (2016-05-06 07:16) 

nojinyan

イブーママsan、おはようございます!
浜松移動の前の忙しい時にコメントありがとうございますm(_ _)m
イブーchanがいないと、毎日のリズムが狂っちゃいますよね・・・。
私もまだ毎日、自分のブログや写真を眺めてしまいます・・・。
ごまchan、大丈夫かなぁ?寂しいよね、しおchanもイブーchanもいなくなっちゃって( ; ; )
また、ずうずうしくも、お邪魔させて下さいね!
by nojinyan (2016-05-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。