SSブログ

夜から急に寒くなってるよねぇ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝になってからブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Jan6-Sunny1 - 1.jpg
「ちょこん!です」
2016Jan6-Sunny2 - 1.jpg
「ちゃんとやってるですかね?」
サニィchanがお膝猫sanしながら見張ってくれてますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションでお手入れ中!
2016Jan6-Donna1 - 1.jpg
「綺麗、綺麗!」

なぜか?2階からラムセスまでおりていてスリッパ王子ですよ〜!
2016Jan6-Ram1 - 1.jpg
「メシはまだかよっ!」

こちらは朝食後、ケージの上でお手入れするサニィchanです!
2016Jan6-Sunny3 - 1.jpg
「きれい、きれい!ですぅ」

出かける頃には掛け布団カバーと湯たんぽを満喫するラムセスです(^o^)
2016Jan6-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jan6-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Jan6-Sunny4 - 1.jpg
「前足のびん!で、行ってらっしゃいです」

昨日は頑張れましたが、今日はあっさり!1本遅い小田急線に乗るnojinyanなんだった〜(^◇^;)
今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
しかーも、昼間は暖かかったのに、帰り道は寒〜い!
いよいよ冬本番になるのかにゃ?

で、お疲れモードで夜のお写真はありませーん!

☆もちろん夜もお膝猫sanしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日、今年初!かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催致しますっ(^-^)/
  2016年1月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックkしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。