SSブログ

もうお正月気分も終わりかなぁ、サニィchan?! [サニィchan]

ってことで、またまた明け方に布団に移動〜のnojinyanです〜(^^;)
9時には起きるつもりが、やっぱり起きられにゃい[たらーっ(汗)]
なので、ちょい遅めの朝ご飯中!のサニィchanから〜!
2014Jan4-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパン中!の巨大茶トラですよ〜!
2014Jan4-Ram1.jpg
「どーん!」

さて、お正月気分も三が日も過ぎちゃったし終わりかにゃ??
なのでまだ洗えていなかった布団カバーだの、猫ズのカフェマットやタオル等々をお洗濯です!
干して戻ってきたら、おもちゃ抱えて寝ている可愛い!ドナたんです(^o^)
2014Jan4-Donna1.jpg
「きゅ!」

サニィchanはベンチでnojinyanの上着に寝ています(^_^;)
2014Jan4-Sunny2.jpg
「すー!」

さあ、今日は土曜日だから続いてお掃除だよ〜!
なあんか、この間やったばかりのような気がする・・・ケド・・・。
まずはお2階だよ!とあがると、ドナたんがお水をご所望です!
2014Jan4-Donna2.jpg
「ぴちゃぴちゃ!」
そして順番待ちのお方も・・・(^^;)
2014Jan4-Ram&Donna.jpg
「次だぜっ!」
ドナたんがどいてラムセスの番だね!
2014Jan4-Ram2.jpg
「うりゃ!」

ドナたんはひなたぼっこ!してました(^o^)
2014Jan4-DOnna3.jpg
「気持ちいーの!」

途中、ラムセスはお布団で湯たんぽ満喫中〜!
2014Jan4-Ram3.jpg
「ん!」

サニィchanはケージの上ですよ〜!
2014Jan4-Sunny3.jpg
「ほよ・・・」

ドナたんは冷蔵庫の上から見張ってらっさいますよ〜(^_^;)
2014Jan4-Donna4.jpg
「しっかり!」

今日は大掃除でやらなかったキッチンのタイル掃除もしてみました。
キッチンって油と埃で結構床は汚れちゃうんですよねー!
ちょっとすっきり!しました(^^)

あとはトイレ掃除だー!とまたまた2階に上がると・・・
2014Jan4-Ram&Sunny.jpg
仲良しsanが形成されていました〜(^_^)v

あー結構お掃除疲れたなー。
でも、シャワー浴びたらお買い物にも行かなくちゃ!
お正月に合わせて買い込んでいたハズが、ステアライズドがなくなっちゃったので、下北沢のペット用品店に行きました。
というか、昨日の初詣の帰りに買おうと思ったら、まだやってなかった!んだよねー(^^;)
今日はみそパンも買おうと思ってたら、パン屋sanは今日もまだお休みでした、強気!ですね。

戻ってちょっとおやつを食べてると・・・
2014Jan4-Sunny4.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
横では起用にサニィchanがおしっぽ!ちゅぱちゅぱ中〜!!

ドナたんはベージュのクッションで三毛三毛です!
2014Jan4-DOnna5.jpg
「ん!」

そのうち気持ち良さそうに寝るサニィchanです!
2014Jan4-Sunny5.jpg
サニィ「お兄ちゃんも一緒!です」
背後霊の茶色いのも写ってますな(^_^;)

夕食前にネットやってると・・・
2014Jan4-Sunny6.jpg
「ぱー!」
2014Jan4-Sunny7.jpg
「ぐー!!」
サニィchanがお膝でぐーぱー!しています(^_^)v

テレビがつまらないので、スター・ウォーズジェダイの帰還のデジタルリマスター版を見ながら夕食のnojinyanです!
横ではサニィchanが気持ち良さそうに寝ています(^^)
2014Jan4-Sunny8.jpg
「すー!」

密かにスター・ウォーズを見ているドナたんです(^_^;)
2014Jan4-Donna6.jpg
「いーの!」

そしてびっくり!?リマスター版ったらラストがちょっと違うじゃないですかっ!
でも、絶対にもとの方が良い!のになぁ・・・。
最後の最後にオビ・ワンとヨーダと並ぶのが若き日のアナキンじゃ、絶対!!おかしーと思う・・・。
ジョージ・ルーカスってば・・・・(>_<)

と、床に座り込んでぶつぶつ言ってるnojinyanの膝には・・・
2014Jan4-Sunny9.jpg
「きれい、きれい!です」
サニィchanがお手入れ中〜!

ドナたんは低反発クッションで三毛三毛しています(^o^)
2014Jan4-Donna7.jpg
「きゅ!」
巨大茶トラは今日もお布団で湯たんぽ満喫中〜!でお写真なし!
でも、nojinyanが夕食食べ終わってキッチンで洗い物していると、おやつ!狙いでしっかりとキッチンにやってくるラムセス王子なんだった〜(^^;)

☆今日もいっぱい!甘えん坊しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年初めての譲渡会は2014年1月12日(日)に春日部会場で開催ですっ!
  2014年1月にゃみりーin春日部.jpg
☆☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。