SSブログ

真夜中はずいぶん冷え込んできたね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ドナたんはマザーボールでおくつろぎ(^^)
2013Dec12-Donna1.jpg
「いーの!」

サニィchanはケージの上でなでて〜!攻撃開始です(^o^)
2013Dec12-Sunny1.jpg
「なでるですかぁ?」
2013Dec12-Sunny2.jpg
「なでなで、大好きです!」

お風呂から上がるとしっかり!
2013Dec12-Sunny3.jpg
「サニィは」
2013Dec12-Sunny4.jpg
「お膝です!」
お膝でちゅぱちゅぱ!甘えん坊〜!のサニィchanです。
さすがに今日は冷え込んできたので、いつでもエアコン使えるように自動機能のお掃除をかけちゃいました。

巨大茶トラはお布団で湯たんぽ満喫中〜!
2013Dec12-Ram1.jpg
「いいじゃん!」
2階は電灯が暗いので、怪しいお写真になっちゃった(^_^;)

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Dec12-Sunny5.jpg
「・・・撮ってるです・・」
チンする湯たんぽを満喫してます(^^)/

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Dec12-Donna2.jpg
「行っといで!」

今日は同僚とランチに繰り出すハズが、ちーともお仕事が終わらないようなので、一人で行ってきました〜。
ちょい出遅れたので、アークヒルズのバビーズNYにしてみました。
で、ランチメニューのブルーベリーのパンケーキと散々悩んで、でもパンケーキに生クリームはのってないと言うので、ターキーコンボなんとかっていうリゾット風スープみたいのにしました!
2013Dec12-Lunch.jpg
でも、ターキー以外にソーセージも入っていて、味がそっちに傾いちゃっててちょっと失敗[たらーっ(汗)]
でも、ここのピンクのコールスローはものすごく!おいしいのです(^^)
今日はピンクレモネードは真っ赤っか!だったよ(^^;)

こちらは夕食後のnojinyanの膝でくつろぐサニィchanです!
2013Dec12-Sunny6.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはマザーボールで丸まってます!
2013Dec12-Donna3.jpg
「きゅ!」

気持ちよさそうな口元がかわゆい!サニィchanです(^o^)
2013Dec12-Sunny7.jpg
「すー!」

ドナたんはお顔は隠してますっ(^^;)
2013Dec12-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
巨大茶トラは抱っこ、抱っこ!と甘えん坊しててお写真なし!です(^_^;)

☆今日もお膝で丸まるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日の譲渡会に参加する猫san達が決定!しました〜(^_^)v
  2013年12月にゃみりー参加猫in猫カフェ.jpg
☆☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。