SSブログ

今日はお写真が少なくってごめんね、サニィchan(>_<) [サニィchan]

またまた目覚めたら明け方近いリビングだったnojinyanです〜(^^;)
慌てて歯磨きしてお布団直行便ですよ〜。
おかげで、しっかり!と寝坊しちゃったnojinyanです〜[たらーっ(汗)]
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2013Dec11-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
う〜ん、どうしても朝のケージの上は逆光になっちゃうんだよねぇ・・・(>_<)

ドナたんはご機嫌でお2階にいますよ〜!
2013Dec11-Donna1.jpg
「おっはよん!」

今日は寒くなるのかなー?と思いつつ、まだ冬物コートは出してないし、と春秋もので出かけました。
とりあえず、マフラーは巻いてみました(^^;)
まだ、なんとか、大丈夫かなぁ?

いっつもお昼休みにお弁当を食べたら、にゃみりーやアルマ、アーチなんかの保護猫・保護犬ブログを眺めるnojinyanなのですが・・・。
今日は、にゃみりースタッフで、nojinyanのフィギュアスケート友達ののぶちんsanがめずらしく!ブログで熱く語っているのを見ておおーっ!って思っちゃいました(^_^)v
ぜひ、のぶちんsanの熱い思いを読んでみて下さい〜m(_ _)m

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時にはもちろん!
2013Dec11-Sunny2.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしてますよ〜(^o^)
そして、この後、更に巨大茶トラも抱っこするnojinyanなんです〜(^_^;)

なんと、今日はお写真がこれだけ〜[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね、サニィchan(T_T)
また明日から頑張るねっ!!

そして、こっそりと昨日と一昨日の分のブログアップは完了です!
かわいいあの子の近況報告が届いてますので、ぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m

☆毎日お布団で一緒に寝ているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月は譲渡会第二弾!2013年12月かにさんズにゃみりー譲渡会が次の15日(日)に開催です!
  2013年12月にゃみりーin猫カフェ.jpg
☆☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。