SSブログ

今日も元気!にお膝猫してるね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ラムセスはベンチでぐっすり!と(^^)
2013Dec9-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはベージュのクッションでおくつろぎ!
2013Dec9-Donna1.jpg
「きゅ!」

サニィchanはピンクのクッションにいますよ〜(^o^)
2013Dec9-Sunny1.jpg
「撮ってるです・・・」

お風呂から上がってもドナたんはここ!
2013Dec9-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスもここ!!
2013Dec9-Ram2.jpg
「すぴすぴ!」

サニィchanも、だね(^^)
2013Dec9-Sunny2.jpg
「すー!」
この後、nojinyanが移動すると、ラムセスとサニィchanは一緒にダッシュ!して、一緒にお布団で寝てくれますよ〜(^_^)v

今朝はドナたんはかまって!かまって!あたしだけ〜!!ですよ〜(^_^;)
2013Dec9-Donna3.jpg
「かまって!かまって!!」
2013Dec9-Donna4.jpg
「あたしだけ〜!」
2013Dec9-Donna5.jpg
「かまいなさいっ!」

そしてお水をご所望のドナ女王様でございます〜(^^;)
2013Dec9-Donna6.jpg
「ちょっと!」

サニィchanはケージの上でお手入れ中!
2013Dec9-Sunny3.jpg
「はぐはぐ!です」

じゃあね、行ってくるね、サニィchan!
2013Dec9-Sunny4.jpg
「行くですかぁ?」

今日はちょっと実家に寄ってからの帰宅です。
nojinyan夕食時にはもちろん!
2013Dec9-Sunny5.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしてますよ〜(^o^)

nojinyanが床に座ると・・・
2013Dec9-Sunny6.jpg
「やっぱりお膝です!」
もれなくサニィchanが付いてきます(^_^;)

ドナたんはベージュのクッションで不思議な寝方してますね(^^;)
2013Dec9-Donna7.jpg
「きゅ!」

ラムセスはnojinyanの足の横で伸びてます!
2013Dec9-Ram3.jpg
「どーん!」

猫ズをみーんな撮ると、こんな感じです(^_^)v
2013Dec9-3Cats.jpg
腹筋ぷるぷる!させて猫ズの写真を撮るnojinyanなんだった〜(^o^)

☆ともかくお膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月は譲渡会第二弾!2013年12月かにさんズにゃみりー譲渡会が次の15日(日)に開催です!
  2013年12月にゃみりーin猫カフェ.jpg
☆☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。