SSブログ

今日はこっわーい!が来て大変だったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くになってからお布団に移動のnojinyanです〜(^^;)
今日はマンション消防点検なので、部屋を片付けないとー[たらーっ(汗)]
ってことで、朝から昨日残してたトイレ掃除したり、ケージを掃除したり、夏物掛け布団を干したり、となんだかバタバタです。
そんなのを横目に優雅なお二人san!
2013Dec8-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「気持ちいいですよ!」
でも、いつもと違うのをなんとなーく察知してるっぽいサニィchanです(^^;)

ドナたんはベージュのクッションです!
2013Dec8-Donna1.jpg
「きゅ!」

14時から開始の消防点検(日曜日の午後にやるなっ!っつーのっ[爆弾])なので、10分前になったらサニィchanをケージに入れて、布団をたたむぞっ!
気づいたら5分前だぁ、と2階にサニィchanを迎えに行ったらいきなり!ダッシュしようとしましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
なーんか変、ってわかっちゃうのねぇ(^^;)
もちろん、捕まえてケージにイン!
2013Dec8-Sunny1.jpg
「出たいですよぉ〜」
ケージはいや!ですと鳴くサニィchanです(>_<)

何か変だな〜?と思ってる巨大茶トラです(^_^;)
2013Dec8-Ram1.jpg
「なんか怪しい!ぜっ」

なでてくれなきゃイヤ!というので、なでなでするnojinyanです〜(^^)
2013Dec8-Sunny2.jpg
「なでて〜!ですよぉ」

すっかりご機嫌になってごろごろ!ちゅぱちゅぱ!している時にピンポーン!と鳴ったら・・・
2013Dec8-Sunny3.jpg
「・・・サニィはいないです・・・」
やっぱり隠れるサニィchanです(^_^;)

ドナたんは避難梯子の点検時にチェック!しにキッチンに来ましたよ〜!
2013Dec8-DOnna2.jpg
「ん〜!やってるの?」

サニィchanはもちろん!
2013Dec8-Sunny4.jpg
「・・・サニィはいないです・・」

ラムセスは2階の布団の影に隠れていましたが、消防点検は2階も上がるので、大あわてで階段を駆け下りて行きましたよ(^_^;)
初めての年はチッコちびって大騒ぎ〜!だったので、ちょっとは成長したかにゃ?

ということで、問題なく今回も終了です!
2013Dec8-Donna3.jpg
「ちょっとつまんなかったな!」
今回の検査員sanは猫には興味がなかったようで、ドナたんはご不満のご様子です(^^;)

終わってすぐ!にサニィchanを放牧しましたが、お怒りでロフトに駆け上がって行きましたよ〜!
大丈夫?って様子を見に行ったら・・・
2013Dec8-SUnny5.jpg
「ちょっと怖いですぅ・・・」
がーん、ロフトってこんなにあれてたのね(^^;)
ロフトにドナたんやサニィchanが上がって、なにやらがさごそ!言わせてるなーとは思っていたのですが、段ボール箱倒して、中に入れてた紙を引っ張り出してぐちゃぐちゃ!ですぅ〜(-_-)
2013Dec8-Sunny6.jpg
「サニィは行かない!ですよぉ」
はい、はい・・・大丈夫ですよ〜(^_^;)

しばらくして可愛く鳴きながら下りてきたサニィchanはもちろん!
2013Dec8-Sunny7.jpg
「お膝です!」
お膝で落ち着いてくれました(^^)
2013Dec8-Sunny8.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
もう大丈夫かな〜?ごめんね、サニィchan!

そのうちすっかり落ち着いて、キャットポケットに乗るサニィchanです!
2013Dec8-SUnny9.jpg
「今日はDokiDokiしたです!」

ドナたんはベージュのクッションです!
2013Dec8-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!」

ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!
2013Dec8-Ram2.jpg
「はぁ、俺様も疲れたぜっ!」

この後、抱っこ!って来たラムセスの爪切りをしましたよ〜!
だって、いつの間にか悪魔の爪!なんだもんっ(^^;)
2013Dec8-Ram3.jpg
「やられたぜっ!」
爪切りは大嫌い!で大暴れする巨大茶トラなんだった〜!

この後、お買い物に行ったらもう夕方ですよー。
なんだか消防点検で1日が終わっちゃいました、がくっ(>_<)
にゃみりー譲渡会はどうだったかなぁ〜?

nojinyan夕食時にはもちろん!
2013Dec8-Sunny10.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしています(^_^)v

ラムセスはスリッパ王子です!
2013Dec8-Ram4.jpg
「どーん!」

そのうちベンチにラムセスがやってきたので・・・
2013Dec8-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
仲良しsanが形成されましたよ(^^)/

でもそのうち、ラムセスに逃げられて・・・
2013Dec8-Sunny11.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃったです!」
一人お手入れ中〜!のサニィchanです(^o^)

そして、気持ちよさそうに寝るサニィchanです!
2013Dec8-Sunny12.jpg
「すー!」

その頃ドナたんは・・・
2013Dec8-Donna5.jpg
「うっふん!」
布団乾燥機を一人満喫中〜!(^_^;)

☆来客はちょっぴり苦手なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月は譲渡会第二弾!2013年12月かにさんズにゃみりー譲渡会が次の15日(日)に開催です!
  2013年12月にゃみりーin猫カフェ.jpg
☆☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。