SSブログ

今朝は地震速報と雷でびっくり?!だったよねぇ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです?( ̄∀ ̄)
しかもロデムsanを抱っこしてお布団に潜ったら、しばらくして緊急地震速報が鳴り響いて、すぐにがんっ!と一回来てからガタガタと揺れてびっくり??!(°▽°)
会社スマホもあるので、二重に緊急地震速報が鳴ってうるさいし?(><)
揺れがおさまってから一応NHKをつけて、地震速報を布団に寝っ転がりながら眺めたnojinyanです?、ふう!

って事で、朝ご飯後のロデムsanから?!
2023May11-Rodem1 - 1.jpeg
今朝も鮫ベッドに乗っておられますよ?!
はい、もちろん床暖房をつけさせて頂いたお世話係でございますぅ(?>?2023May11-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
なんだか忙しくて午前中はあっという間に終わってました(°▽°)
ロデムsanはふわふわベッドでのびん!とおくつろぎ?!
2023May11-Rodem3 - 1.jpeg

午後一の会議が早めに終わったところでお昼休みのnojinyanです。
ロデムsanは撫でるよね??とやってきて・・・
2023May11-Rodem4 - 1.jpeg
反対側で背中を見せてますよん!
2023May11-Rodem5 - 1.jpeg
そのうちまた反対側で足にもたれてくつろぐロデムsanです!
2023May11-Rodem6 - 1.jpeg

午後はクライアントとのリモート会議をやってる時に雷[雷]?がやってきちゃったので、近くに落ちたりしてバリバリ言ったらどーしよう?と冷や冷やしちゃいました(°▽°)
とりあえず近所には落ちなかったので良かった!ケド。

今日はなんだかんだ忙しかったので、夕方昨日買ったケーキで休憩です!
2023May11-Cake - 1.jpeg
オーソドックスなショートケーキ[ショートケーキ]です?(*´?`*)??
これは父が大好き!だったんですよねぇ、昔の人はケーキといえばこれ!だよねぇo(^▽^)o
子供の頃から食べてる懐かしい味で、美味しゅうございました!

ロデムsanはふわふわベッドでおくつろぎ!
2023May11-Rodem7 - 1.jpeg

夕方前には雨も上がって、雲の隙間から夕陽の光が見えてました!
2023May11-Sunset - 1.jpeg

ちょい残業しちゃったケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023May11-Rodem8 - 1.jpeg

今日は久しぶりにロングコースを歩きました?!
代々木上原でオダキューOXをのぞいて、どうやらヨーグルトが安かったみたいで売り切れちゃってたわん( ̄∀ ̄)残念。
特に買わないといけないものもないので、今週の地方の銘菓とかチェックしてから帰宅です!

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫にやってくるロデムsan!
2023May11-Rodem9 - 1.jpeg
あ、ベロンチョ!で映ってたね、ロデムsan(^◇^;)
2023May11-Rodem10 - 1.jpeg
なんだか可愛いロデムsanです!
2023May11-Rodem11 - 1.jpeg
今日は地震に雷と自然の脅威を感じた1日だったかも??

今月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。