SSブログ

良かった、だいぶ腎臓が落ち着いてきたみたいだよ、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2023Apr25-Rodem1 - 1.jpeg
ふわふわベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
金曜日から逸脱対応をしているので、なんだか忙しい・・・[たらーっ(汗)]
しかも、なんだか寒いんですケド・・・?しっかり床暖房つけてます。

nojinyanお昼休みには、撫でるよね?でひっつき虫のロデムsanです!
2023Apr25-Rodem2 - 1.jpeg

午後は薄暗いし、寒いし、でふわふわベッドで眠ってるロデムsanです!
2023Apr25-Rodem3 - 1.jpeg

夕方協力病院に電話して、ロデムsanの血液検査結果をFAXしてもらったら、かなり腎臓の数値も落ちてきました〜、やった〜!!
と言っても、まだBUN49.4、kureatininn2.98ですけれど。
夜、大先生から電話もらうことにしましたよ( ^ω^ )

さて、今日もちょい残業したケド、昨日外に出てないし運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr25-Rodem4 - 1.jpeg

今日はやっぱりロングコースよね!と、幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
オダキューOXに寄ったら、大好きなお菓子ビスカウトが来てたのでGet!さらに鎌倉小川軒のレーズンウィッチもGet!!ですo(^▽^)o
で、るんるん!戻ってきたのですが、明日のお昼はパンにしようと思ってたのに買うのを忘れてましたよ(^◇^;)

nojinyanが遅い夕食食べようかな、と思ったら、大先生から電話来たーーー( ̄∀ ̄)
やはりかなり落ち着いてきてるよね!今のレベルをまずはキープしたいよね、ということで、引き続き150mLの輸液を継続して、2週間後に血液検査ということになりました!
大先生、いつも遅い時間にありがとう!ございま〜すm(_ _)m

電話終わってやっとご飯だよ!と思ったら、今度は腰パンでもいいですよ〜!のロデムsan(๑>◡<๑)
2023Apr25-Rodem5 - 1.jpeg
でも今日はなんだかロデムsanの顔がちゃんと写ってない写真ばっか!だったかも〜?(°▽°)

来月も第2日曜日に2023年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年5月ポスター.jpg
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。