SSブログ

国別対抗戦終了でとうとう今季のフィギュアシーズン終了〜なんだよね、ロデムsan! [猫ズ]

朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜(°▽°)ひえー?!
それからお布団直行便で、少しのんびり起きたnojinyanですぅ(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Apr15-Rodem1 - 1.jpeg
多分、初めて?お布団でくつろいでたロデムsanです!
あ、先日、友達が来た時には布団に乗ってましたケド、何もないのに、は初!だと思いますo(^▽^)o

今日はマンションの活用ウェビナーに申し込んじゃったので、PC立ち上げて、とちょい朝からバタバタ!
で、始まる前にちょい2階に行ったらまだお布団でくつろいでたロデムsanです!
2023Apr15-Rodem2 - 1.jpeg

ウェビナーも終わり、雨だケドお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr15-Rodem3 - 1.jpeg
いつのまにか鮫ベッドに乗ってるロデムsanです(๑>◡<๑)

今日は幡ヶ谷方面に伸びる緑道を歩いて幡ヶ谷まで〜!
すっかり新緑の緑になってる緑道です。
2023Apr15-ryokudo - 1.jpeg
ハナミズキの下にはツツジも咲き出してます!
2023Apr15-Flower1 - 1.jpeg
幡ヶ谷の手前の緑道の花壇にはチューリップがいっぱい!
2023Apr15-Flower2 - 1.jpeg
雨に濡れてますが、ビタミンカラーで元気になれそうですね!
2023Apr15-Flower3 - 1.jpeg
紫のも綺麗〜!
2023Apr15-Flower4 - 1.jpeg
そして最後かなぁ?の八重桜も撮りました!
2023Apr15-Flower5 - 1.jpeg

幡ヶ谷のダイエーに行って、ハンドタオルとかヨーグルトとか買いました。
本当は黒缶パウチなかったかな?って思ってたんだケド、残念、なかったわー!
それから代々木上原方面に歩き、久しぶりにフジヤベーカリーでパンをGet!!してから戻ります。
代々木上原から中野通り方面に歩く途中で人様のお家のモッコウバラと、
2023Apr15-Flower6 - 1.jpeg
黄モッコウバラを撮りました!
2023Apr15-Flower7 - 1.jpeg
ここのお宅はさらにジャスミンもあるんですよ!
2023Apr15-Flower8 - 1.jpeg
さらに歩くと、凄いオレンジ色のツツジもありました!
2023Apr15-Flower9 - 1.jpeg

戻るとロデムsanはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2023Apr15-Rodem4 - 1.jpeg

nojinyanがお昼ごパンを食べてると、撫でるよね?で横に来ているロデムsanです!
2023Apr15-Rodem5 - 1.jpeg
腰パンでも良いですよ〜!で前に来ているロデムsanです( ^ω^ )
2023Apr15-Rodem6 - 1.jpeg

その後、鮫ベッドで垂れて寝ているロデムsan!
2023Apr15-Rodem7 - 1.jpeg
可愛いね〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Apr15-Rodem8 - 1.jpeg

今日はいよいよ国別対抗戦の最終日〜!
またまた夕方からライストで生!で観ちゃいますよ〜o(^▽^)o
今日が現役ラスト演技のキーガン・メッシング選手の演技見て、涙しちゃったり( ;∀;)
ジェイソンの素晴らしい演技でうっとり!したり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回、いつものトレイシーコーチがカナダに戻ってしまっているので、振付のロヒーンsanが来てたんですよね!めちゃ点数出る時喜んでたしー( ^ω^ )
そして、アメリカが1位になってのインタビュー、やだ!ジェイソンったらキャプテンだったのね!!
日本語で答えたりして、もうほんと可愛い〜(๑>◡<๑)
国別対抗戦は世界選手権の後だから、どの選手も疲れてるし、またピークを合わせるのも本当に大変な中、みんな頑張ってくれてどうもありがとう〜m(_ _)mです。
ああ、今シーズンが終わってしまいました・・・・。
来季も大chanが続けてくれますように・・・・。

国別対抗戦を見終わり、すっかり夜になってからお掃除開始のnojinyanです(°▽°)
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2023Apr15-Rodem9 - 1.jpeg
今日はシーリングファンライトのライトが切れて復活せず!ソーラーランタンなので、暗くてピントが合わにゃいらしい(^◇^;)
今日は鮫ベッドにロデムsanがいたので、いつもできなかったふわふわベッドを動かしてリビングのお掃除ができたnojinyanなんだった〜!
そして掃除しながらテレビ放送の国別対抗戦を見て、またキーガンの演技で涙したり、ジェイソンで拍手拍手!となんだか忙しいnojinyanでした( ^ω^ )

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。