SSブログ

今日はすごい素敵なプレゼントが届いたんだよ〜、ロデムsan! [猫ズ]

ついに朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)ひえ〜!
って事で、リビングで目覚めた時のロデムsanから〜!
2023Apr11-Rodem1 - 1.jpeg
鮫ベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
お仕事開始しても鮫ベッドに落ち着いてたロデムsanです!
2023Apr11-Rodem2 - 1.jpeg

今日は冬物のセーターを洗ったりしましたよ!
結構順調に冬物のお片付けが進んでる方かも?

nojinyanお昼休みには、足に乗っかって撫でるよね?なロデムsan(^◇^;)
2023Apr11-Rodem3 - 1.jpeg
腰パンでもいいですよ?だね。
2023Apr11-Rodem4 - 1.jpeg

午後になったら今日は段ボールで寝ているロデムsanです!
2023Apr11-Rodem5 - 1.jpeg

そして、素敵なものが届きましたよ〜!じゃじゃん!
2023Apr11-Present1 - 1.jpeg
お気に入りだった冬物コートの袖口が擦り切れて、でも身頃の生地は問題ないし、アンゴラだし、とお裁縫が得意なにゃみりーハルsanに相談したら、なんと!クッションカバーとバッグを作ってくれたんですっ╰(*´︶`*)╯♡すっご〜い!
しかも、娘のコハルchanがラムセスとドナたんのロゼット?作ってくれたんだって〜( ;∀;)
2023Apr11-Present2 - 1.jpeg
いや〜ん、バッグにつけるしかないよね!
バッグにもコートのポケットを上手に使ってくれていますが、クッションカバーの裏側にもちゃんとポケットが!!
2023Apr11-Present3 - 1.jpeg
すっごーーーーーい!!ハルsan&コハルchan、本当にありがとう〜!ですっm(_ _)m
冬になったら使うね!( ̄∀ ̄)

夕方、そうだ!と協力病院に電話して、ロデムsanの血液検査結果をFAXしてもらったら、とりあえずクレアチニンは4.24には下がってましたが、まだまだだよねぇ・・・・。
それでも、輸液150mLで少しは効果があったから良かった!

今日はちょい残業くらいで終わろうと思ったら、あれこれ2人からTeams繋いで相談されちゃって、結局結構な残業になってしまった・・・・(°▽°)
じゃあ、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Apr11-Rodem6 - 1.jpeg

今日はさくっと中野通り沿いに笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜40%オフで小松菜買って、あと牛乳買って、本当はカブが買いたかったケド、駅ビルフロンテの八百屋sanは高かったし、安い八百屋sanにはなかったし、で、きゅうりをGet!して戻りました〜。
戻って顔を洗ってる間に協力病院の大先生から電話がかかってきちゃってました。
出られなくてすみませーんm(_ _)m

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?で横に引っ付いてるロデムsanです!
2023Apr11-Rodem7 - 1.jpeg
大先生からは明日また電話もらえるかにゃー??

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。