SSブログ

今日はお楽しみのリズムダンスだったんだよー、ロデムsan! [猫ズ]

なかなか朝起きられにゃいnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Mar24-Rodem1 - 1.jpeg
まあるいおちり!で鮫ベッドでおくつろぎ〜!

今日もまたまた出かけてくるね、ロデムさん!
2023Mar24-Rodem2 - 1.jpeg

今日は世界フィギュア観戦2日目ですっ!
またまた新宿でおにぎり!買って、今日は赤羽のエキュートの中にあるルビアンで明日の朝ごパンも含めてお買い上げ〜!
でも、ですよ、ここのルビアンの会計担当の人たち、こっちは少ない乗り換え時間で買い物してるのに、すっごくチンタラしていて、nojinyanはいらっ!としちゃいました。
気が利かない店員ってやだなー( ̄^ ̄)

ともかくさいたま新都心には到着!
で、昨日見つけてしゃしん撮りたかったので撮りましたo(^▽^)oじゃじゃん!
2023Mar24-Miraitowa - 1.jpeg
懐かし!のミライトワ〜╰(*´︶`*)╯♡なんでこんなところにいるのかにゃ?
は、って事はひょっとして、どこかにソメイティもいたのー??

で、昨日これを撮れよ!って話の入り口の看板です!
2023Mar24-WorldFigyua - 1.jpeg

リズムダンスと女子フリーの今日はなんと!premium席なんですっ(๑>◡<๑)
すっごく良いお席で本当にびっくり?!レフェリー向かって右側の、前から4番目!!きゃー!!
ただし、仮設なのでなんと久しぶりに見る折り畳み椅子なんです・・・。
これに長時間ってキツいなぁ・・・・(°▽°)
ちなみに今日はpremium席特典!で、こちらをGet!ですっ。
2023Mar24-PremiamTokuten - 1.jpeg
早速、折り畳み椅子の上に敷いて使いましたとも!

ともかくこんなに選手(リンク?)に近いお席は初めて!で、かなだい!ツイズルこっちに向かって来るし、最後のステップの前は目の前だよ〜!
大chan、ちょい失敗もありましたが、良かったです( ^ω^ )
もちろんかなだい!タオルバナーを振りまくるnojinyanとあずぷーsanでございます( ̄∀ ̄)
リズムダンス、最終グループの皆さんはもう、ほんと神レベル!!で、すごいものを目の前で見られて大興奮でした〜!

そして女子フリー、生ルナchan、めちゃ!可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テレビで見てるよりずっと可愛くて、小顔で、スタイルいいわ〜〜!
そしてかおchan、ジャンプ失敗で終わった時泣いちゃったケド、大丈夫!ちゃんと一位だよ、連覇達成!!だよ!!
表彰式の後、ウイニングランをしてくれるのですが、なんとルナchanショート5位だったのでメダル取るとコーチが思っていなかったのか、ルナchanの持つベルギー国旗がないよぉ、オーマイガー!?
かおchanが必死で観客席で国旗振ってる方達に声かけしてくれて、無事!借りる事ができました!
ちなみに、nojinyanは隣にいるあずぷーsanに貸してあげなよー、と言ったのですが、あずぷーsanは躊躇しちゃってー(^◇^;)
まあ、反対側に選手たちが移動しちゃったのもありましたケド、もうちょっとでルナchanに喜んでもらえたのにぃー、とちょい残念でしたっ!

今日は昨日より帰りが遅く、しかも新宿駅で小田急線のホームに降りたらちょうど各駅停車が出てしまい、さらにちょうど発車間隔が長くなる時間に突入しちゃったらしく、そこから13分も待つ事に・・・。
うちに戻ったらすっかり23時過ぎちゃって、大慌てでロデムsanに輸液して、ロデムsanに夕ご飯をお出ししたnojinyanですっ。
で、お疲れモードで夜のロデムsanのお写真はなかったみたいでーす(°▽°)

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
  ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。