SSブログ

サニィchanの近況報告〜!&今日のロデムsan!! [サニィchan]

サニィchanの近況報告を里親O様から頂いておりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お雛様の日に早速ご紹介です!
nojinyanさん、エディsanのこと、お悔やみ申し上げます。
 nojinyanさんに保護してもらって幸せな晩年を過ごせたに違いありません。
 今は黒猫のロデム君がいるのですね♪
 こちらもおかげさまでバタバタしながら皆元気にしております。
 サニィちゃんは今年で16歳になります。
2023Mar3-Sunny1 - 1.jpeg
エディsanにお悔やみをありがとうございますm(_ _)m今はお空の上で楽しくしてるといいな、です。
それよりもサニィchanが16歳!!びっくり?!です( ^ω^ )
我が家に迎えてそろそろ7年になるなんて、時が経つのは速いですね。
 元気でいてくれていますが、体重の減少が少し心配なので近々血液検査を受けます。
 2匹いると食べたフードの量が正確に把握できないのが難しいですね。
 サニィはちょこちょこ食べの猫さんだけれど、残っているとラウルが食べてしまう。
2023Mar3-Sunny2 - 1.jpeg
サニィchanも年齢なりにちょっと体重が減ったり、してるんですね!
確かに2にゃんで、他の子のご飯も食べちゃうと、量を把握するのは難しいですよね〜(><)
おまけに犬のギニィスも隙あらばキャットフードをつまみ食いしようとするので、
 高い所に置くなどして気を付けてあげなければと思います。
2023Mar3-Sunny4 - 1.jpeg
O様のお家には日本では珍しい?アイリッシュウルフハウンドのギニィスsanもいます。
そうなんですよね、どうもお猫様のご飯って美味しい!らしくて(^◇^;)
甘えん坊は相変わらずです。ラウルとも仲良し♡
2023Mar3-Sunny3 - 1.jpeg
まだ時々にゃんプロしています。犬のギニィスとも仲良しです。
2023Mar3-Sunny5 - 1.jpeg
まだにゃんプロ!してるなんて、サニィchanまだまだ若いですっ(๑>◡<๑)
わん!と仲良しで、なんともご家族は幸せ〜!ですよねぇ!
ギニィスはもうすぐ8歳ですが、超大型としては高齢です。
 乳腺腫瘍が発覚して、去年2度目の手術を乗り切りました。リンパへの転移はなく、順調に回復して元気でいてくれています。
 人間年齢に換算すると70~80歳。サニィも同じくらいかな?
 どちらもまだまだ長生きしてもらいたいです。
2023Mar3-Sunny6 - 1.jpeg
ギニィスsan、手術を2回も乗り越えて、凄いです!!リンパへの転移がなくて本当に良かった( ^ω^ )
はい、サニィchanにはやっぱりめざせ!20歳!!で、まだまだ元気でいて欲しいです!
そうそう、nojinyanさんめまい大丈夫でしたか?私もこの年になると色々・・((+_+))
 動物たちに癒され、元気をもらいながら暮らしています。
 お互い無理せず、適当に頑張ってまいりましょう。
そうなんですよね、年齢とともに色々とありますが、私もお猫様に癒されて過ごしてまーす!
O様も私もほんと、無理せず、適当に、わんにゃん!に癒してもらって元気に行きましょう〜╰(*´︶`*)╯♡
また、サニィchanの近況報告、楽しみにしておりまーす!ありがとうございましたm(_ _)m

って事で、ここからは今日のロデムsan!
朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Mar3-Rodem1 - 1.jpeg
今朝はお気に入りの爪研ぎでおくつろぎ〜!

今日も自宅で在宅勤務です。
ロデムsanはふわふわベッドでおくつろぎ〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Mar3-Rodem2 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには、ひっつき虫になってるロデムsanです!
2023Mar3-Rodem3 - 1.jpeg

午後には日向ぼっこ開始!のロデムsan!
2023Mar3-Rodem4 - 1.jpeg
とろけちゃいましたか?
2023Mar3-Rodem5 - 1.jpeg

今日のおやつは昨日買っちゃった余計なもの!じゃじゃん!!
2023Mar3-Oyatsu - 1.jpeg
雛祭エクレア〜o(^▽^)o

で、結構残業して、わけわかんないクライアントに嫌気がさしてお仕事終了!
すっかり遅いし、外に出るのはやめて、ちこchanを見たnojinyanです・・・・(°▽°)
で、スマホを充電していてどうやら夜のロデムsanは撮ってなかったらしい、nojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

3月も第2日曜日に2023年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年3月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。