SSブログ

ロデムsan、久しぶりに協力病院に行くっ!の巻〜! [猫ズ]

ちょい遅めに起きたnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Feb25-Rodem1 - 1.jpeg

今日はロデムsanは協力病院に行く日ですよ〜!!
2023Feb25-Rodem2 - 1.jpeg
って事で、ロデムsanを貼るカイロ入りキャリーに入れて、ショールで巻き巻きして、いざ!豪徳寺の協力病院まで〜( ^ω^ )
今日は朝から風が強かったケド、北風ではないようで、そこまで寒くないから助かったー!
土曜日なのに協力病院は割と空いていた様子、そんなに待たずに看護師sanが問診に来てくれて、もう待合室で待ってて大丈夫と言われて座って待ってたら、あらあら?イブー(ヨーコ)chan里親T様が診察室から出てきましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡びっくり?!
いま色々お忙しいT様、昨日入れてたチャイkunの予約を忘れてしまったんですって(^◇^;)
まあ昨日の方が寒かったし、良かったのでは?なんて呑気にお話しして、チャイkunとご対面〜して、ロデムsanも見てもらい、nojinyanがにーちゃん先生に呼ばれたのでまた今度!とお別れ致しました( ^ω^ )

ロデムsanの今日のメニューはまず採血、それからステロイド減量したので口腔内チェックしてもらい、ついでに爪切りと持続性の鉄剤を注射してもらい、最後に体重を測ったら4.42kgと増えてますっ(^◇^;)
でも、ここで右後ろ足の爪が爪切りで出血しているのを発見!
止血の粉塗してもらって終了〜!

ロデムsanをうちに連れて帰り、ご褒美にAIMトリーツをあげてから、嫌にならないうちに買い物に出たnojinyanです!
今日は酒粕買いたかったから近所の酒屋sanに寄って、そのまま笹塚方面へ〜!&
先週も撮ったミモザがいっぱいになってる〜!
2023Feb25-Flower1 - 1.jpeg

元玉川上水跡の川沿いの桜は多分河津桜ってやつかな?
2023Feb25-Flower2 - 1.jpeg
すっかり曇ってしまってますが、綺麗ですね!
2023Feb25-Flower3 - 1.jpeg
濃いピンクがすごいなぁ!
2023Feb25-Flower4 - 1.jpeg

笹塚の100円ショップで少し買い物して、中野通りを回って帰ろう、と思ったら、途中にあるファミマに吸い込まれて余計なもの買ってから帰宅です。
ついうっかりファミマで買っちゃったのはこちら!じゃじゃん!!
2023Feb25-Deserts - 1.jpeg
キャラメルミルククリームサンドとスフレ・プリンカフェにゃて!だって〜(๑>◡<๑)
パンの方はお昼に食べちゃおう〜っと!

nojinyanお昼には撫でてもいいよ〜!でやってくるロデムsan!
2023Feb25-Rodem3 - 1.jpeg
背中を向けてごろんちょ!しているロデムsan!です( ̄∀ ̄)
2023Feb25-Rodem4 - 1.jpeg

その後はふわふわベッドでくつろぐロデムsanです!
2023Feb25-Rodem5 - 1.jpeg

それでも時々やってくる甘えん坊ロデムsanです!
2023Feb25-Rodem6 - 1.jpeg

今日は曇りで薄暗いのにシーリングファンライトも一回ついた後消えちゃって(^◇^;)
2023Feb25-Rodem7 - 1.jpeg
すごい夜のようですが、まだ夕方です・・・(°▽°)

なので、今日はLEDランタンで輸液中!
2023Feb25-Rodem8 - 1.jpeg

すっかりぐうたらしちゃって、また夜になってからお掃除開始のnojinyan!
今日のお掃除の邪魔!はこちら!↓
2023Feb25-Rodem9 - 1.jpeg
ケージの輸液バッグを下げるようにつけてるフックにLEDランタンを下げると、ランタンでもリビングのお掃除もできちゃいました〜o(^▽^)o

nojinyan夕食中、やっぱり撫でる?てそばに来ているロデムsanです!
2023Feb25-Rodem10 - 1.jpeg

食べ終わって寝っ転がると、横で丸まって寝ているロデムsan!
2023Feb25-Rodem11 - 1.jpeg
今日は病院に行って頑張ったね、ロデムsan!お疲れ様〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3月も第2日曜日に2023年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年3月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。