SSブログ

今日はうっかり買い忘れて戻ってきちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

燃えるゴミの日なので頑張って朝起きたnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Feb23-Rodem1 - 1.jpeg
テーブルの下でおくつろぎ!

そのうちふわふわベッドに寝ているロデムsanです!
2023Feb23-Rodem2 - 1.jpeg

さて、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023Feb23-Rodem3 - 1.jpeg

今日はまず下北沢の美容院にシャンプーを買いに行ってきました!
本当はカットもしたいのですが、なかなか休んで予約入れられにゃーい(°▽°)
続いて、コンタクトレンズも無くなるのでいつものコンタクトレンズ屋sanに行ったら、併設の眼科が結構混んでいて、思ったよりも時間がかかり、終わってからとりあえず同じビルの地下・1階に入ってるダイエーでハンドタオルとか買って、オオゼキに酔ってリンゴと柿とかぶと、買いたかった物はGet!してから帰宅です。
でも、本当は珈琲豆屋sanに寄ってコーヒー買うつもりだったのに、すっかり!忘れて戻っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)あれー?
やっぱり眼科で並んでる間に達成した感じになっちゃったかな?

東北沢駅前に早咲きの桜?ですよね??
2023Feb23-Flower1 - 1.jpeg
濃いピンク色で綺麗です!
2023Feb23-Flower2 - 1.jpeg
青空バックで!
2023Feb23-Flower3 - 1.jpeg

うちに戻ると日向でお手入れ中のロデムsan!╰(*´︶`*)╯♡
2023Feb23-Rodem4 - 1.jpeg
気持ちよさそうだね〜!
2023Feb23-Rodem5 - 1.jpeg

nojinyan遅いお昼には、撫でる?で近寄ってくるロデムsan!
2023Feb23-Rodem6 - 1.jpeg
座って待ってるロデムsan!!
2023Feb23-Rodem7 - 1.jpeg

そのうち日向ぼっこでお昼寝です!
2023Feb23-Rodem8 - 1.jpeg

nojinyanはついうっかり、テレビで始まった映画『ゼロ・グラビティ』をついつい見てしまい、すっかり夕方です( ̄∀ ̄)
ジョージ・クルーニー、大好き!格好良いですよね〜(╹◡╹)
でも、映画自体は宇宙物で、ものすごく息苦しかったですー・・・。

すっかり夜です、ロデムsanはご飯にしましょうかね?
2023Feb23-Rodem9 - 1.jpeg
今日はシーリングファンライトが消えちゃいまして(^◇^;)

nojinyan遅い夕食中、腰パンでもいいよ〜!で背中向けてるロデムsanです!
2023Feb23-Rodem10 - 1.jpeg
反対側にも回ってきますよ!
2023Feb23-Rodem11 - 1.jpeg
すっかり気分は土曜日なんだケド、明日はまだ仕事だ、がんばろー!!

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。