SSブログ

いよいよ寒波が来るらしいよ、お家で良かったよね、ロデムsan! [猫ズ]

どんどん朝は寒くなってる気がするnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Jan24-Rodem1 - 1.jpeg
今日はテーブルの下でおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
やっぱり寒いのか、午前中からふわふわベッドに潜ってるロデムsanですよo(^▽^)o
2023Jan24-Rodem2 - 1.jpeg

ちょいフライングで日向になるフリースに乗ってるロデムsan!
2023Jan24-Rodem3 - 1.jpeg

ずらしたnojinyanお昼休みには・・・
2023Jan24-Rodem4 - 1.jpeg
撫でて〜!でうろうろするので、変な写真がいっぱい撮れちゃうロデムsanです(^◇^;)
2023Jan24-Rodem5 - 1.jpeg
やっと落ち着きました!
2023Jan24-Rodem6 - 1.jpeg

今日はものすごい寒波が来て、ものすごく寒くなる、寒くなる、とテレビで何回も聞いたので、お昼休みも使いながらおでん!を作ってるnojinyanです╰(*´︶`*)╯♡
在宅勤務万歳!ですよねぇ、こういう時は。
フィスラーのお鍋なので、保温効果が高くて徐々に冷めるので、冷める時に味が染みるから、とぐつぐつ!煮てから火を止めて、そのままじっくり温度が下がるまで放置して、もう一度ぐつぐつ!煮てから冷まして、とのんびり!おでんつくりです( ^ω^ )

日が差してくると日向ぼっこ開始!のロデムsanです!
2023Jan24-Rodem7 - 1.jpeg

そうだ!と思い、透明の書類入れるクリアホルダが結構溜まっているので、両面テープで繋げてリビングの窓の下に置いてみました。
少しは冷気が入ってくるのを防げるといいなぁ!

またまたふわふわベッドに丸くなるロデムsan!
2023Jan24-Rodem8 - 1.jpeg

今日は残業していたら、大学の時の友達からすごい久しぶりに電話がかかってきてびっくり?!
どーしたの?って聞いたら、猫の2匹飼いについての質問でしたぁ(^◇^;)
3年前に、可愛がってたフレンチブルドッグを亡くして、失意の中ペットショップで売れ残ってたブリティッシュショートヘアの男の子を買って来ちゃったヤツなので、猫は2匹になっても何の問題も起こらないよ、仲良くならなくてもちゃんと棲み分けするからね、だから今度は保護猫sanから検討してね〜!って話をいたしました( ^ω^ )

30分くらい話してから、まだまだ残業のnojinyanです。
もう外はものすごい風の音がしているし、残業だし、今日はもう外には出ないぞー!
って事で、やっと21時過ぎにお仕事終了〜[たらーっ(汗)]
今日はおでん!があるから良かったよねぇ╰(*´︶`*)╯♡

nojinyan遅い夕食中、もちろん撫でてもいいよ!でうろうろしているロデムsanです!
2023Jan24-Rodem9 - 1.jpeg
今日は早めにお布団に入らなくちゃ!
本当にお家猫になってて良かったよねぇ、ロデムsan!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。