SSブログ

ロデムsan、採血で協力病院に行くっ!&良い結果で良かったよ〜、ロデムsan! [猫ズ]

あんまり遅くならないように起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023Jan22-Rodem1 - 1.jpeg
あ、両前足の留置針用に剃られたところが写っちゃったー(^◇^;)

さあ、ロデムsan、今日はまた協力病院に行くんだよ!
2023Jan22-Rodem2 - 1.jpeg

今日もキャリーにロデムsan入れて、ショールを巻き巻きして、豪徳寺の協力病院まで〜!
日曜日のお昼近くなので、まあまあ空いておりました( ^ω^ )
今日は腎臓のチェックのための採血なので、にーちゃん先生が担当です。
体重を測ったら4.02kg?だったかな、ちょっと減ってるなぁ・・・。
と思ってたら、会計待ちしている時に出てきた大先生に「体重が減っちゃってるよぉ・・・」と言われてしまいました・・・[たらーっ(汗)]
だって今朝、朝ご飯を「これじゃないんだケドぉ?」って感じであんまり食べにゃかったんだもーん!
結果は夜、大先生から電話もらえるということで帰宅です。

ロデムsanをキャリーから出して、おやつをあげたら、イヤになる前にお買い物へGo!
今日は幡ヶ谷方面に伸びる元玉川上水跡の緑道を歩いていきました。
またまた消防学校の前の茶梅をパチリ!
2023Jan22-Flower - 1.jpeg

途中で笹塚方面に歩き、クイーンズ伊勢丹、ライフとお買い物して、いつもの元玉川上水跡の川沿いを歩き、ロデムsanと出会った緑道を歩いて帰宅です。

お昼休憩していると、ひっつき虫になるロデムsan!
2023Jan22-Rodem3 - 1.jpeg

日が差してくると日向ぼっこ開始のロデムsanですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
2023Jan22-Rodem4 - 1.jpeg

ゴロゴロするnojinyanにくっついて寝ているロデムsan!
2023Jan22-Rodem5 - 1.jpeg
可愛いね〜!
2023Jan22-Rodem6 - 1.jpeg

ネットでロデムsanのご飯とか買ってると、フリースかけて寝ているロデムsan!
2023Jan22-Rodem7 - 1.jpeg
一応、腎療法食系を買うのですが、やっぱりヒルズのk/dめちゃくちゃ!値段が高くなっててびっくり〜?!
ほぼ2倍?くらいの値段になってましたよ・・・( ;∀;)
あとは元東大教授の宮崎先生監修のAIM-30シリーズも。
もう悪くなっちゃったところには効かないケド、残ってる腎機能に効果あったら嬉しいなぁ・・・。

だんだん気温が下がって来たせいか、久しぶりにふわふわベッドに寝ているロデムsanです(╹◡╹)
2023Jan22-Rodem8 - 1.jpeg
良かった、使ってくれて。

どうする家康見ていたら、ご飯が欲しい!とおっさるロデムsanです!
2023Jan22-Rodem9 - 1.jpeg
慌ててロデムsanの夕ご飯を準備してお出しします(^◇^;)
なんかどうする家康、大河ドラマっぽくないよねぇ?
でも、今日の最後は怖かったーーーー(°▽°)

21時過ぎにnojinyan夕食を作ってたら、大先生から電話きたーーー!ケド、最初気がつかなくて留守電にかけてね!って大先生からのメッセージが(^◇^;)
掛け直したら留守電になっちゃったケド、すぐ大先生から折り返しをもらえました。
で、今日の血液検査の結果が腎臓の数値が今までで一番良かったです!えー、びっくり?!o(^▽^)o
なので、今度は輸液量を100mLにして、次回はまた心エコー撮りたいから予約入れてね、って事に。
ロデムsan、すごいじゃないっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡良かったーーーー!

すっかり遅くなったnojinyan夕食中、ひっつき虫にやってくるロデムsan!
2023Jan22-Rodem10 - 1.jpeg
足を通り過ぎて、おしっぽ!乗せておくつろぎ〜(๑>◡<๑)
2023Jan22-Rodem11 - 1.jpeg
どうやらもう少し元気に生きていかれそうなロデムsanなんだった〜╰(*´︶`*)╯♡

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダー、まだまだ販売していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。