SSブログ

今日はすごいクリスマスギフトをもらったよねぇ、ロデムsan! [猫ズ]

やっぱりのんびり目に起きちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
でも今日は協力病院に行くんだよ、ロデムsan!
2022Dec25-Rodem1 - 1.jpeg

って事で、キャリーにロデムsanを入れて豪徳寺の協力病院まで〜!
かなーり遅めだし、年末最後の日曜日なのでちょい混んでおりましたー(°▽°)
大先生に診てもらいましたよ!
まず体重測定で4.06kg〜!お、目標にしてた4kg台になったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
大先生も凄いね、凄いね!!と大喜びしてくれました(๑>◡<๑)
なので、ひょっとして余命も伸びてるの?と聞いてみたところ、伸びたよー!いやぁ良かった、もうダメだと思ってたから、と!
やったー、ロデムsan、すんごいクリスマスギフトだよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その後、持続性鉄剤を注射し、採血して終了〜!
輸液とか必要なものを購入して帰宅です。

じゃあ出るのが嫌になる前にお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec25-Rodem2 - 1.jpeg
通院のご褒美におやつをもらって、水を飲んでたロデムsanです( ^ω^ )

今日は元玉川上水跡の幡ヶ谷方面に伸びる緑道を通って笹塚方面へお買い物〜!
さすがにこの間まであった紅葉はみんな散ってしまっておりましたが、消防学校の前の茶梅は変わらず綺麗です( ^ω^ )
2022Dec25-Flower - 1.jpeg

クイーンズ伊勢丹で牛乳とか買って、ライフでお肉とかの食材買って、駅ビルフロンテの八百屋sanに柿がなかったのでまいばすけっとで柿買ってる時に、あ!ケーキ買うんだったー(°▽°)
と、また京王クラウン街のケーキ屋sanまで〜!
いちごのタルトとガトーショコラを」お買い上げしてから帰宅です。

nojinyan遅いお昼ご飯時は・・・
2022Dec25-Rodem3 - 1.jpeg
ひっつき虫!になるロデムsan!
2022Dec25-Rodem4 - 1.jpeg
ついでに日向ぼっこ!です( ^ω^ )

今日は大掃除第二弾!の予定が・・・・協力病院行って買い物したら、すでに根が生えたnojinyanです(°▽°)
すっかり夕焼けも始まっちゃったよー!
2022Dec25-Sunset - 1.jpeg

はぁー、座ってくつろぐnojinyanの前には・・・
2022Dec25-Rodem5 - 1.jpeg
こちらもおくつろぎ!のロデムsanですo(^▽^)o

そのうちお膝猫になるロデムsan!
2022Dec25-Rodem6 - 1.jpeg
フリースの上でくつろぐロデムsan!!
2022Dec25-Rodem7 - 1.jpeg

今日は全日本フィギュアの男子フリーですね〜!
宇野しょーまkunの圧勝かと思いきや、結構ひやひやしましたね(^◇^;)
と言っても、点数的には圧倒的でしたケド。

なので、フリーを見ながらチキンの下拵えをして、終わる頃にオーブンに放り込み。
出来上がりはこちら!
2022Dec25-ChristmasChickin1 - 1.jpeg
今日の夕食と、明日のお昼は骨付きもも肉と胸肉を切り分けたのも少しつけときます。
2022Dec25-ChristmasChickin2 - 1.jpeg
って事で、今日のクリスマスディナー?!
2022Dec25-ChristmasChickin3 - 1.jpeg

夜のロデムsan!
2022Dec25-Rodem8 - 1.jpeg
クリスマスだケド、ロデムsanはいつも夕食を食べましたとさ( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。