SSブログ

ひっどーい、リズムダンスを放送しないなんてあり得ないよね!ロデムsan!! [猫ズ]

今朝もなかなか布団から出られにゃいnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
仕事始めてからのロデムsanから〜!
2022Dec22-Rodem1 - 1.jpeg
今朝も爪研ぎの上でおくつろぎ!

今日も自宅で在宅勤務です。
今日は暖かくなるようなこと天気予報で言ってたと思うのに、なんか寒くね??
ロデムsanもフリースに移動してますよ〜!
2022Dec22-Rodem2 - 1.jpeg

今日は会議が多くて、お昼休みがちゃんと1時間取れないぞー[たらーっ(汗)]
お昼休み取ろうかな、ロデムsan!
2022Dec22-Rodem3 - 1.jpeg

nojinyanお昼休み中、ひっつき虫になるロデムsanです( ^ω^ )
2022Dec22-Rodem4 - 1.jpeg

午後はフリースで丸まってました!
2022Dec22-Rodem5 - 1.jpeg

で、今日は全日本フィギュアのリズムダンスの日!
なのに、テレビでは放送がない!んですよ、あり得なーい!!!
仕方がないので、毎日新聞の特設Twitterでリズムダンスの様子を読みながらのお仕事です(°▽°)
でもでも、やったー!かなだい、リズムダンス1位発進ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつ演技見られるのかなー??と思いつつ、その後もお仕事続けるnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

今日の夕焼けは雲がおもしろ〜い!
2022Dec22-Sunset - 1.jpeg

ちょい残業してから、運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec22-Rodem6 - 1.jpeg

今日は冬至だったと友達からのメールで知ったnojinyan(°▽°)そういえば、昨日とか柚子が積んであったかもー?
なので、柚子湯にするべくロングコースの途中から笹塚方面に曲がって行きました。
でも、残念、クイーンズ伊勢丹では柚子のことはすっかり!忘れていて、その後に駅ビルフロンテの八百屋sanを見たけど高いのが1個あるだけで、それから京王クラウン街の安い八百屋sanも見たケドなくて、最後にまいばすけっとを見たらあるにはありましたが、小さくていまいちな見た目なのに158円?って無理ー、と柚子を買うのは諦めて戻ったnojinyanです[たらーっ(汗)]

夜は気を取り直して全日本フィギュア女子ショートを途中から見ましたよ〜!
三原舞依chan、良かったよねー╰(*´︶`*)╯♡
坂本sanも今度は頑張ってきたようで、良かった、良かった!

なので遅くなったnojinyan夕食中、ひっつき虫になってるロデムsan!
2022Dec22-Rodem7 - 1.jpeg
最近はお膝!よりもひっつき虫で撫でて〜!腰パンでもいいですよ、のロデムsanです( ^ω^ )

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
  卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント?!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。