SSブログ

りりなchan虹の橋にジャーンプするっ!&今日のロデムsan!! [りりなchan]

りりなchan里親K様から、りりなchanが虹の橋にジャンプしました、とご報告を頂きました。
なかなかブログアップする元気が出なくて、報告が遅くなってしまいました・・・。
実は12月2日 リリナちゃんも虹の橋にジャンプしました…12歳8ヶ月の生涯でした。
 拡張型心筋症が判明してピッタリ1ヶ月。
 病院の先生も、リリナちゃんすごく頑張ったと思いますと たくさん撫でてくれました。
 11月28日から急に足がよろよろし出して、2階に上がれなくなりました。
 その晩から私がリビングで一緒に寝ていましたので、夜はリリナに寄り添ってあげることが
 できました。
2022Dec11-Lilina3 - 1.jpeg
りりなchan、病気で苦しかったケド、頑張ったんだね!!偉いよ!
ただちょっと寝てるだけ、みたいだねぇ・・・( ; ; )
今日家族4人でペットの斎場に行き収骨してリリナを送ってあげられました。
 小さな骨でしたね…大好きな長女も2日の夜に帰ってきて…
 リリナを我が家に迎えた日も、月日が経ちお別れの日も4人で揃うことができてホントに
 良かったです。リリナがそうしたのですネ
 きっと nojinyanさんのところから先に旅立ったラムセス王子たちの所へ辿り着くことでしょう…
 私も来ました…って^_^
 あ! 亡くなる日の午前4時くらいにリリナが顔を上げて私に小さい声でニャーと言いました。
 挨拶みたいのしてくれたのかなぁて思ってます。勝手に笑
2022Dec11-Lilina1 - 1.jpeg
りりなchan、やっぱり可愛いね?!
りりなchan、ちゃんとK様にお別れだよ、ってお話ししたんだね。
りりなchanをお届けした時、お父様のK様が抱っこして下さったのですが、とっても猫の扱いに慣れていて、しっかり優しくホールドしてくれて、とっても安心したのを覚えています。
ついこの間のようなのにねぇ・・・。
そんなわけで、悲しいご報告となってしまいましたが、リリナを保護して下さったから
 私たちもリリナと出会う事ができました。本当にありがとうございました[泣き顔]
K様、こちらこそりりなchanを見つけてくれて、お家に迎えてくれて、ずっと大切にして頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
きっとお空の上で、ラムセス、ドナと会った事ないエディsanと一緒に、また会える日まで待っててくれますね!

りりなchanとK様ご家族のためにお花を送ったのですが、そうしたらK様から素敵なエピソードが届きました!
昨日の夕方 素敵なお花が届きました?!リリナのためにありがとうございました!
 きっとリリナも喜んでると思います。今週金曜で1週間が経とうとしてます…
 小さなリリナでしたが、その存在の大きさを改めて感じる日々です。
 それから、家族4人でリリナをお見送りした夜中にちょと不思議な事が…
 私は なんとなくリビングで寝たんですよ笑 リリナとの最後の4日間を偲びたくて…
 そしたら、足元の毛布の上にフワ?っと沈んだ感覚が… 私の思い込みだと思いますが、
 リリナが来てくれたなかなぁと笑笑
 まだしはらく変な感じですが、家族でリリナとの思い出を胸にこれからも過ごしていこうと
 思います。
2022Dec11-Lilina2 - 1.jpeg
K様、それはりりなchanが来てくれたんですよ?!
まだK様と一緒にいたかったのかにゃあ?
私もラムセスが足にすりりん!ってしたって感じたり、ドナたんがこっちに向かって歩いてくるのが見えた?!気がしたり、ありましたから。
もし、また猫との生活がしたくなったら、どうぞまだまだたくさんいる保護猫sanの中から探してみて下さいね。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

ここからは今日のロデムsan!
FCVリキッドを垂らした朝ご飯もしっかり食べましたよ( ^ω^ )
2022Dec11-Rodem1 - 1.jpeg
やっぱり朝はフリースの上だね!

nojinyanは今朝はアイスダンスは見るのを諦めて、5時に目覚ましをセットして枕元にはMacBook Airをセットして寝て、なんとかグランプリファイナルの女子フリーを見ましたよ?o(^▽^)o
でも、みなさん調子がイマイチで、ジャンプの失敗が続いたりして。
でもでも、三原舞依chanグランプリファイナル初出場で、初優勝?!素晴らしい?(((o(*゚▽゚*)o)))?
今回、ペアも男子も女子も日本!ですから、ものすごいことになってますね!

さてと、まずはお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Dec11-Rodem2 - 1.jpeg

今日は代田橋方面に伸びる元玉川上水跡の川沿いに歩いて行き、こちらにもまだ紅葉している銀杏もありました!
2022Dec11-Kouyou1 - 1.jpeg
赤い実も撮れました!
2022Dec11-Kouyou2 - 1.jpeg

戻ってロデムsanには昨日取り分けておいた鯵をチン!してお出ししましたよ!
満足して日向でお顔を洗ってるロデムsanです( ̄∀ ̄)
2022Dec11-Rodem3 - 1.jpeg
その後は日向ぼっこのロデムsanです!
2022Dec11-Rodem4 - 1.jpeg

気持ちよさそうにお昼寝中!
2022Dec11-Rodem5 - 1.jpeg

nojinyan遅めのお昼ご飯では・・・
2022Dec11-Rodem6 - 1.jpeg
撫でて?!腰パンでもいいよ!!のロデムsanです( ^ω^ )

結局今週も大掃除は始めなかったnojinyan・・・(^◇^;)やばいかもっ?!
とか言いつつ、のんびりしていると、お膝猫が出現します!
2022Dec11-Rodem7 - 1.jpeg

夕食後にものんびり!していると・・・
2022Dec11-Rodem8 - 1.jpeg
やっぱりロデムsanに乗られちゃうnojinyanなんだった??(*´?`*)??

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント?!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。