SSブログ

今日は昼間はお留守番の月曜日だったね、ロデムsan! [猫ズ]

目覚めてからしばらくロデムsanとお布団でぬくぬくしちゃうnojinyanです( ^ω^ )
って事で、お仕事開始後のロデムsanから〜!
2022Nov28-Rodem1 - 1.jpeg
発熱マットの上のフリースでおくつろぎ!

今日は在宅勤務で始めたのですが、またまた書類に印鑑押して郵送しないといけないので、ちょっとしてから出社のnojinyanです〜(°▽°)
じゃあね、ロデムsan、行ってきます!
2022Nov28-Rodem2 - 1.jpeg

まずは代々木上原まで行って、ファミマでホットレモンとカップスープを買って、駅のリトルマーメイドでお昼用のパンを買ってから千代田線に乗りました。
本当はお昼を会社で食べるつもりはなかったのに、14時から会議とか入れられちゃって、渋々お昼を食べて、会議に出てから戻る事に・・・。
今日は月曜日のせいか、出社している人は少なめでしたよ。

郵送する書類をまず印刷準備して、お昼を食べてから上司を押印のために呼び出し、PDF撮ったり、郵送準備をしてから会議に出て、あとはまた在宅勤務にしようっと!
帰りの虎ノ門ヒルズ駅の上に建ててるんであろうビルをパチリ!
2022Nov28-Toranomon - 1.jpeg
なかなか完成はしませんねぇ。
出来上がっても今時、ここのオフィスはちゃんと埋まるのかしらん?

戻ってからまたまた在宅勤務のnojinyanです。
ちょうど協力病院からロデムsan血液検査結果がFAXされてきたのですが、なんと、腎臓の数値がめちゃくちゃ悪いのです・・・(>人<;)
やっぱり毎日焼いたお魚食べてるから、蛋白質が負担なのかなぁ・・・[たらーっ(汗)]
大先生に電話しないと、ね。

こちらは夕方のロデムsan、マザーボールでおくつろぎ!
2022Nov28-Rodem3 - 1.jpeg

そしてnojinyan夕食時にはもちろん!
2022Nov28-Rodem4 - 1.jpeg
ご機嫌でお膝猫sanしているロデムsanなんだった〜(^◇^;)

にゃみりー応援ショップでチャリティーカレンダーの販売を開始していますっo(^▽^)o
 ご入金を確認後、順次発送致します!
 壁掛けタイプ 見開きA3サイズ フルカラー16ページ 価格1500円
 2023年にゃみりーチャリティカレンダー壁掛け.jpeg
 卓上タイプ ポストカードサイズ16枚組 プラケース付 価格1300円
 2023年にゃみりーチャリティーカレンダー卓上.jpeg
 にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げ頂くと、今だけクリスマスバンダナをプレゼント〜!
 にゃみりークリスマスバンダナ.jpeg
 取り外しが可能なタイプです!
 ぜひ、お買い物で応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。