SSブログ

今日もまたまた残業でうっかりリビングで寝ちゃってたんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

今日は今朝の仕事開始後のロデムsanから〜!
2022Oct27-Rodem1 - 1.jpeg
なぜか?フリースでおくつろぎ!

その後はマザーボールで寝ているロデムsanです!
2022Oct27-Rodem2 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みにはもちろん!
2022Oct27-Rodem3 - 1.jpeg
ひっつき虫のロデムsanです(╹◡╹)
2022Oct27-Rodem4 - 1.jpeg

午後もマザーボールでおくつろぎのロデムsan!
2022Oct27-Rodem5 - 1.jpeg

今日も夕日が撮れました〜!
2022Oct27-Sunset - 1.jpeg

今日も残業なので、先にお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Oct27-Rodemu6 - 1.jpeg

今日はミドルコースで代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
トモズでお買い物してから、この間オダキューOXで見かけた地方の銘菓を買おう!と思ったら、もう売り切れちゃってたみたいです、残念[たらーっ(汗)]
戻ったら、またまた22時近くまで残業だったnojinyanです・・・(°▽°)

残業中もマザーボールで寝ているロデムsanです!
2022Oct27-Rodemu7 - 1.jpeg

夜中もマザーボールでくつろぐロデムsan!!
2022Oct27-Rodemu8 - 1.jpeg

うっかりリビングで寝ていて、朝4時に目覚めたら・・・
2022Oct27-Rodemu9 - 1.jpeg
一緒にピンクのクッションで寝ていたロデムsanなんだった〜(๑>◡<๑)

にゃみりー応援ショップに新商品登場〜!
 第三弾!!!は、すごく大きな風呂敷ですo(^▽^)o
 2022Oct24-Nyamily1.jpeg
 キャリーを包んだら、周りが見えなくてお猫様安心だったり、寒さを防いだり!
 2022Oct24-Nyamily2.jpeg
 第二弾!!は可愛い猫柄のポーチですo(^▽^)o
 2022Oct23-Nyamily1.jpeg
 縦10センチ✕横14センチくらいの大きさです!
 2022Oct23-Nyamily2.jpeg
 ちょっとした小物を入れて、バッグの整理にもなるかも?
 2022Oct23-Nyamily3.jpeg
 第一弾!にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げの方先着15名!にハロウィーンバンダナをプレゼント!
 着脱式で、簡単に取り外しできますよ!
 2022Oct22-Nyamily1.jpeg
 ぜひぜひ!!お買い物、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。