SSブログ

今日もちーとも頑張れなくてがっくりだったよー、ロデムsan! [猫ズ]

2時半に起きてスケアメのかなだい!フリーダンスを見るつもりで、アラーム止めて寝ちゃってたnojinyanです〜(°▽°)ひえ〜[たらーっ(汗)]
その後に1回寝て、また起きて、女子フリーのグレイシーを見るつもりだったのにぃ・・・( ;∀;)
って事で、仕事開始前のロデムsanから〜!
2022Oct24-Rodem1 - 1.jpeg
爪研ぎの上でおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
お天気イマイチですが、小物系はお洗濯して浴室乾燥機で乾かしちゃいます( ̄∀ ̄)
お昼前にはマザーボールでくつろぐロデムsanです!
2022Oct24-Rodem2 - 1.jpeg

お昼休みにはもちろん!
2022Oct24-Rodem3 - 1.jpeg
ひっつき虫のロデムsan( ^ω^ )
2022Oct24-Rodem4 - 1.jpeg
移動してきても引っ付きます!

午後、気持ちよさそうに寝ているロデムsan!
2022Oct24-Rodem5 - 1.jpeg

今日は19時過ぎくらいまで残業になっちゃったので、近場でお買い物にしようっと!
じゃあね、ロデムsan、行ってきます。
2022Oct24-Rodem6 - 1.jpeg

なのでロングコースの途中から笹塚方面へ〜!
今日はカブを買いたいなー、と最初にクイーンズ伊勢丹をチェック!してから、フレンテ笹塚の八百屋sanをチェック!して、慶応クラウン街の安い八百屋sanをチェックしてから、結局クイーンズ伊勢丹で買うことにして戻りましたよ(^◇^;)
クリスピークリームドーナッツの抹茶オールドファッションもあればいいなぁ、と思ったケド、残念なかったです。

nojinyan遅い夕食中、もちろんひっつき虫!のロデムsanです(๑>◡<๑)
2022Oct24-Rodem7 - 1.jpeg

かなだい!のフリーダンス、お昼休みにネットでやっと見ましたよ〜o(^▽^)o
今回は大chanがレベル取れてないなー、な感じですが、オペラ座の怪人、衣装も綺麗でなかなか良い感じ!
二人とも満足そうだったし、今回ダメだったところwブラッシュアップ!して、どんどん良くなりそう〜(╹◡╹)
今週末はデニステンメモリアルだもんね!頑張れっ、かなだい!大chan!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にゃみりー応援ショップに新商品登場〜!
 第三弾!!!は、すごく大きな風呂敷ですo(^▽^)o
 2022Oct24-Nyamily1.jpeg
 キャリーを包んだら、周りが見えなくてお猫様安心だったり、寒さを防いだり!
 2022Oct24-Nyamily2.jpeg
 第二弾!!は可愛い猫柄のポーチですo(^▽^)o
 2022Oct23-Nyamily1.jpeg
 縦10センチ✕横14センチくらいの大きさです!
 2022Oct23-Nyamily2.jpeg
 ちょっとした小物を入れて、バッグの整理にもなるかも?
 2022Oct23-Nyamily3.jpeg
 第一弾!にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げの方先着15名!にハロウィーンバンダナをプレゼント!
 着脱式で、簡単に取り外しできますよ!
 2022Oct22-Nyamily1.jpeg
 ぜひぜひ!!お買い物、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。