SSブログ

今日は人間だけ協力病院に行ってきたら、難しい決断しないといけなくなっちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

のんびりお布団で目覚めたnojinyanです〜( ^ω^ )
ロデムsanがお越しに来たケドなかなか起きなかったらリビングに行っちゃったロデムsanです(°▽°)
って事で、もうお昼近くのロデムsanから〜!
2022Oct22-Rodem1 - 1.jpeg
マザーボールでおくつろぎ!

メールチェックとかやってたら、フリースに乗ってるロデムsanです!
2022Oct22-Rodem2 - 1.jpeg

そのうち爪研ぎで丸くなるロデムsan!
2022Oct22-Rodem3 - 1.jpeg

さあて、すっかり遅くなっちゃったケド、運動も兼ねてお買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2022Oct22-Rodem4 - 1.jpeg
逆光で黒猫は撮れにゃいねー(^◇^;)

今日はロングコースで歩き出し、あちこち咲いてる金木犀を眺めながら歩きました!
2022Oct22-Flower1 - 1.jpeg
でも、なぜか?ほとんどににほいがしなかったなぁ〜?
2022Oct22-Flower2 - 1.jpeg

そして途中から代々木郵便局?方面に進んで、オーケーストアに寄ってみました!
ちょっとした日常品は安いと思うんですよねぇ、なのでまたアマニオイルとか朝食べることにしたチーズとか、を買ってみましたよ( ^ω^ )
そして今日はイエンセンで、やっぱりデニッシュは売り切れてたのでミートパン?とクリームパンとものすごく重たい全粒粉の食事パン半斤買いましたよ!

戻ったら、薄曇りの向こうに富士山が見えてました!
2022Oct22-MtFUJI - 1.jpeg

遅いお昼を食べてると、ひっつき虫が現れますよ〜!
2022Oct22-Rodem5 - 1.jpeg
ともかく甘えん坊のロデムsanです!
2022Oct22-Rodem6 - 1.jpeg

さて、すっかり夕方になってもう夕焼けだー!
2022Oct22-Sunset - 1.jpeg

って事で、人間だけ協力病院に行ってくるね、ロデムsan!
2022Oct22-Rodem7 - 1.jpeg

小田急線に乗って豪徳寺の協力病院まで〜!
今日は輸液とかだけ買って、次にロデムsanをいつ連れてきたらいいのか確認しようと思ってたんです。
最初に問診に来たおねーさんにそう伝えたら、検査結果を見ながら大先生が直接話しながら決めたいと言うので輸液とかa/d缶とか買った後待ってたら・・・。
大先生曰く、ロデムsanの余命はあと3〜4ヶ月じゃないかな、って言う話で・・・( ;∀;)
毎日200mL輸液してもBUN60くらいで落ち着いちゃってこれ以上改善しないとそのくらい、なのだそう。
なので、麻酔してできる範囲の歯科措置をしてご飯を食べやすくしてあげるか、でも腎臓が悪いので麻酔はリスクがあるしこのまま現状維持で最後まで行くか、決めて下さい、って・・・。

えーーーーーそうなの?そんなの決められにゃいよ・・・(>人<;)
大先生も、よく先生のうちの子だったらどーしますか?って言われるんだケド、とてもこの場で決めるのは僕もできないから、少し考えてみてね、って。
がっくり、しながら、ついでに豪徳寺のトップスで牛乳は買ってから帰宅しました[たらーっ(汗)]
ロデムsan、どーしようねぇ・・・・( ;∀;)

うちに戻って今日はもう掃除するのもイヤになって、ロデムsanと一緒にブラタモリ見たり、胸にロデムさん乗せてごろごろしたり、で過ごしちゃいました。
横で気持ちよさそうなロデムsan!
2022Oct22-Rodem8 - 1.jpeg

nojinyan夕食時にはひっつき虫のロデムsanです!
2022Oct22-Rodem11 - 1.jpeg
そのうち伸びちゃうロデムsan!
2022Oct22-Rodem9 - 1.jpeg
本気寝しているロデムsan!!
2022Oct22-Rodem10 - 1.jpeg

世間はいよいよスケアメ!でグランプリシリーズ開幕ですよ!
かなだい!も出るし、なんたってグレイシーが久しぶりにエントリーしていて、公式練習見る限りでは調子良さそう〜╰(*´︶`*)╯♡
かなだい!の出る4時半ごろに起きてライストを見る気満々!のnojinyan、果たして起きられるのかっ?!( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに新商品登場〜!
 第一弾!にゃみりーオリジナル首輪をお買い上げの方先着15名!にハロウィーンバンダナをプレゼント!
 2022Oct22-Nyamily1.jpeg
 着脱式で、簡単に取り外しできますよ!
 2022Oct22-Nyamily2.jpeg
 お買い物、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。