SSブログ

なかなか食が進むご飯が見つからにゃいねー、ロデムsan! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始してからのロデムsanから〜!
2022Sep29-Rodem1 - 1.jpeg
今朝はクッションの前でおくつろぎ!?

今日も自宅で在宅勤務です!
こちらは遅いお昼休み前のロデムsan!
2022Sep29-Rodem2 - 1.jpeg

お昼ご飯を食べてると・・・
2022Sep29-Rodem3 - 1.jpeg
絶対にひっつき虫にくるロデムsanです(^◇^;)

午後も気持ちよさそうに階段下で寝たり!
2022Sep29-Rodem4 - 1.jpeg
クッションに乗ったり、のロデムsanです!
2022Sep29-Rodem5 - 1.jpeg

今日も残業後に運動も兼ねてお買い物に行ってこよう〜!
じゃあね、ロデムsan、行ってきます!
2022Sep29-Rodem6 - 1.jpeg

今日はロングコースの途中から笹塚方面へ〜!
駅ビルフロンテに入ってみたら、八百屋sanがちょうど買いたかったきゅうりが安かったのと、パクチーが一束98円!って、これは買うっきゃないよねーo(^▽^)o
その後、クイーンズ伊勢丹に寄って、時間も遅いので夕食用にカボチャのグラタンとかGet!してから帰宅です。

昨日、一昨日とアルモネイチャーソフトムースを夕食によく食べてくれたので、ちょっと安心していたnojinyanなのですが、今日はもう一つ買ってた違う味のを出したら、な、なんと、ロデムsan食べにゃい!じゃないのー〜ー( ;∀;)ひえーーーー!
食べてくれると思って、10個くらい買っちゃったんだケド・・・・??
ロデムsanのご飯はなかなか決まらず、困っちゃうなー[たらーっ(汗)]

nojinyan遅い夕食中、近づいてくるロデムsan!
2022Sep29-Rodem7 - 1.jpeg
横にひっつくロデムsan!
2022Sep29-Rodem8 - 1.jpeg
そして、のびん!となっちゃうロデムsan!!
2022Sep29-Rodem9 - 1.jpeg
可愛い〜!んだケド、総合栄養食も食べてほしいんだケドなー(°▽°)

赤にゃん育児が続いております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
  にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。