SSブログ

今日は初めて!のことが結構たくさんあったかも?だね、ロデムsan! [猫ズ]

のんびりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、リビングでくつろぐロデムsanから〜!
2022Sep25-Rodem1 - 1.jpeg

そのうち階段下に落ち着くロデムsanです!
2022Sep25-Rodem2 - 1.jpeg

最近、出かける準備をしていると・・・
2022Sep25-Rodem3 - 1.jpeg
ベンチの下に潜ってみるロデムsanなんだった〜(๑>◡<๑)
じゃあね、ロデムsan、行ってきます!

今日は笹塚方面へお買い物〜!
クイーンズ伊勢丹に寄って、ライフに寄って、いつもの元玉川上水跡の川沿いを歩き、いつもの緑道の花壇んでお花をパチリ!
2022Sep25-Flower1 - 1.jpeg

今日はオレンジの蝶々と!
2022Sep25-Flower2 - 1.jpeg
アゲハ蝶も撮れました!
2022Sep25-Flower3 - 1.jpeg

うちに戻って水分補給をしていると・・・
2022Sep25-Rodem4 - 1.jpeg
横にぴとん!のロデムsanですよ╰(*´︶`*)╯♡

ブログアップとかしていると・・・
2022Sep25-Rodem5 - 1.jpeg
気持ちよさそうに寝ているロデムsanです( ^ω^ )

さて、今日はロデムsanはお留守番で、人間だけ輸液をもらいに協力病院に行ってこようかなー?
おや?多分、初めてキッチンで座っているロデムsanですよ!
2022Sep25-Rodem6 - 1.jpeg
今日はお留守番だよ、とわかったのか、のんびり!モードのロデムsan!
2022Sep25-Rodem7 - 1.jpeg
じゃあね、また出かけてくるね!

人間のみ豪徳寺の協力病院に行ってきました!
本当は昨日の夜、大先生と電話で相談するはずが、一度かかってきたのですがワン切り状態で、その後はかかってこず、だったのよねぇ・・・。
で、大先生と直接話して、とりあえずステロイド入り輸液200mLを毎日継続、来週はロデムsanも連れてくるって事で、輸液とステロイドもバイアルでもらって自分で2日に1回シリンジで入れることにしました。
そうすると輸液バッグの在庫は室温で保管できるので、楽ちんなのです(╹◡╹)

昨日が豪雨だったせいか、今日も結構混んでいた強力病院でしたー。
で、戻ったらまた自分で輸液しないと、なのねー、ちょい残念( ;∀;)
まずは戻って休憩していると・・・
2022Sep25-Rodem8 - 1.jpeg
側に来てくつろぐロデムsan!
この後、輸液バッグにステロイド注入して、輸液をしましたー!

その後、またネットでお買い物とかしていると・・・
2022Sep25-Rodem9 - 1.jpeg
足元に来ているロデムsan、良かった、怒ってないね( ̄∀ ̄)

鎌倉殿の13人を見ていると、横にぴとん!のロデムsanです( ^ω^ )
2022Sep25-Rodem10 - 1.jpeg
こちらを向いてぴとん!のロデムsan!
2022Sep25-Rodem11 - 1.jpeg

夕食後、寝っ転がってたら、ロデムsanが胸の上に乗ってきて、写真はないのですがしばらく気持ちよさそうに寝てたんですよ〜!
あらら、今日は初めてのことが多いみたいだよね、ロデムsano(^▽^)o

その後、うっかり寝ていて起き上がったら・・・
2022Sep25-Rodem12 - 1.jpeg
後ろにぴとん!だったロデムsanが移動してクッションに乗ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これも多分、初めて!の事だと思います。
ロデムsan、今日は病院にも行かなかったし、だいぶ落ち着いてきたのかにゃ〜( ^ω^ )

赤にゃん育児が続いております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
  にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。