SSブログ

今日は楽しいところにお出かけして来たんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

やっぱりリビングでタオルケットで寝ていたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、のんびり土曜日の午前中のロデムsanから〜!
2022Sep23-Rodem1 - 1.jpeg
座ってるnojinyanに引っ付いてます( ^ω^ )

nojinyanが転がると・・・
2022Sep23-Rodem2 - 1.jpeg
一緒に寝てみるロデムsanです!

さて、今日はちょっとお出かけしてくるね!
2022Sep23-Rodem3 - 1.jpeg
nojinyanがそわそわ!お出かけの準備をしているので、また病院に連れて行かれると思ったのか、ベンチの下に隠れちゃったロデムsanです(๑>◡<๑)可愛いね〜!

今日はあずぷーsanにお誘い頂いてミュージカル『ヘアスプレー』を観に行って来ました!
池袋にブリリアホールってのがあるのも知らなかったにゃ(°▽°)
で、代々木上原まで歩き、乗り換え案内を見たら、千代田線で明治神宮前、そこで副都心線に乗り換えて池袋が一番早かったのでそうしたのですが、なんと!池袋の副都心線のあるところって東口から一番遠いところだったんですー( ;∀;)
なので、池袋についてから東口に出る前に駅構内を本当に横断?縦断??して、かなーり歩いてやっと外に出て、前と全然景色の違うサンシャイン通りを歩き、地図で入り口があるのかと思ってた面は裏側で、結局大回りしてやっとホール入り口にたどり着きました・・・[たらーっ(汗)]

でも、ヘアスプレー、とっても楽しかったですっ╰(*´︶`*)╯♡
主演の渡辺直美sanが小さくてびっくり?!したり、やっぱりミュージカル俳優sanに囲まれちゃうと歌も踊りもちょっとだけあれ?って思いましたが、でも主役のトレイシーにぴったり〜!
ともかくトレイシーのパパとママが素敵で、ほんわか!しました(๑>◡<๑)
ただ、アメリカで黒人差別が行われていた時代のお話なので、そうだったんだ・・・と驚きつつ、この意味を観ているお若い方はちゃんとわかるのかしら〜?と、ちょいおばちゃんは心配してしまいました(°▽°)
13時開演で、途中30分の休憩を挟んで16時ごろまで?あっという間に終わっちゃった感じです。

途中休憩の時にトイレに並んだのですが、トイレ自体は個室がいっぱいあって、個室が空いているか埋まってるか直ぐにわかるドアの構造になってる上に、係のお姉さんまでいてトイレスペースまで行くとすごく流れがスムーズでした。
使い捨てのハンドタオルもあったし、消毒用のアルコールもあったし、感染対策はバッチリ!かな?

すっかりお腹が空いたので、あずぷーsanと駅のPARCOにあった牛たん焼きのお店に入って、二人で無言で牛タン定食を食べて、その後にマスクつけてからおしゃべり!してから帰宅です。
がっついちゃって、定食のお写真なし!(^◇^;)あれ?
こういう風にお友達と食事なんて、コロナ禍になってから初めてかも〜?
それにしても、池袋駅もすごく変わっていて、びっくり?!だったなー!
あずぷーsan、楽しいお誘いをありがとうございました〜m(_ _)m

帰りは山手線で新宿に出て、いつもの通りトロワグロとルビアンにパンを買いに寄ったのですが、どちらももうほとんどパンがなくなっていてびっくり?!でした。
戻ったら、まずはロデムsanに輸液して、おやつをあげたnojinyanです( ̄∀ ̄)

こちらは夕食前に階段下でくつろぐロデムsan!
2022Sep23-Rodem4 - 1.jpeg

変な時間に定食食べちゃったので、nojinyanサラダとお味噌汁!の夕食中、
2022Sep23-Rodem5 - 1.jpeg
横に来ているロデムsanです!

ともかくぴとん!のロデムsan(๑>◡<๑)
2022Sep23-Rodem6 - 1.jpeg

その後、お爪研ぎで寝ているロデムsan!
2022Sep23-Rodem7 - 1.jpeg

今週末も3連休〜!と思いましたが、もうあとは普通に週末、ですねぇ・・・(°▽°)

赤にゃん育児が続いております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
  にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。