SSブログ

越谷市のオンライン譲渡会、本日より開催で〜す╰(*´︶`*)╯♡ [にゃみりー]

本日2022年8月26日(金)9時より、越谷市開催のオンライン譲渡会開催中でーす!
ぜひ!『オンライン譲渡会概要』をクリック!して、可愛い参加猫sanたちをチェックしてみて下さいo(^▽^)o
にゃみりーの保護猫だけでなく、たくさんの保護団体sanの猫たちを見ることができますよ!
開催期間は2022年8月26日(金)9時~8月29日(月)17時まで、となっております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

実は昨日からなぜか?めまいが起こっているnojinyanです(°▽°)
なので、今日はもう会社はお休み〜!
と言っても、ちょくちょくメールチェックしたり、午後一はグループ会議に参加したり、しましたが。
グループ長の妻はメニエールだそうで、その他耳石が移動して起こるめまいってのもある、とか教えてもらいましたよ!
後でググったら、確かに良性発作性頭位めまい症っていうのがヒットして、簡単な体操で治ったり、予防になったり、するらしく(๑>◡<๑)勉強になりましたー。

朝は調子悪くてご飯も食べずに、リビングで寝ていたnojinyanですが、グループ会議が終わってから朝ごパンをやっと食べることができましたよん( ^ω^ )
夕方にはかなりめまいも治ってきて、やれやれ(╹◡╹)

途中、ザーッと雨も降りましたが、綺麗な夕焼けも撮れました!
2022Aug26-Sunset1 - 1.jpeg
雲に照り返し〜!
2022Aug26-Sunset2 - 1.jpeg
綺麗です!!
2022Aug26-Sunset3 - 1.jpeg
この段々人ってるピンクの雲も綺麗ですね!
2022Aug26-Sunset4 - 1.jpeg

とりあえず、近所のクリニックとか検索してたのですが、ここは?と思った2軒はなぜかちょうど夏休みでお休みでー(°▽°)
前に花粉症の薬を処方してもらった代々木上原方面の内科はやっていたのですが、めまいだと大した事やってもらえるわけでもないしなぁ、と今日は自宅で安静にして様子見にしました。
結果、それで大丈夫ではありましたが、やはりいざという時に診てもらうところを決めておかないと、ですね〜!
寝る時にめまいに効くという体操をしようと思っているnojinyanなんだった〜╰(*´︶`*)╯♡

越谷市のオンライン譲渡会開催中〜o(^▽^)o
 開催期間は2022年8月26日(金)9時~8月29日(月)17時まで、となっております。
 参加猫sanは『オンライン譲渡会概要』をクリック!してご確認下さい〜!
 にゃみりーの保護猫だけでなく、たくさんの保護団体sanの猫たちを見ることができますよ!
 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
 にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。