SSブログ

エディsan、無事に治療を受けて退院するっ!の巻〜o(^▽^)o [エディsan]

今日は出社のnojinyanです〜(°▽°)
午後から業務受託前のDue Diligenceを受けなくちゃいけなくてー。
最近はずっとリモートでやってもらってたのに、今回のクライアントは訪問したいんですと!
2時間半ほどあれこれ資料見せたり、質問に答えたりして、無事!終了〜╰(*´︶`*)╯♡やれやれ。

で、今日はエディsanをお迎えに行くので、仕事終わってないケド17時40分くらいには退社したnojinyanです。
日比谷線北千住方面の駅の上のビルはまたまた工事が進んだ模様!
2022ZJun17-Tower1 - 1.jpeg
下の方はこんなです!
2022ZJun17-Tower2 - 1.jpeg

会社PCを持っているので、一旦自宅に戻り、それから府中まで。
今日はもうヒール履いているし、キャリー持ってないケド、行きもタクシー使っちゃました。
で、19時20分くらいには動物医療センターに着いたのですが、nojinyanの他にも2組いて、1組は同じ主治医だったので、30分くらい待ってから主治医から、今日はやはり貧血なので輸血をして、夕方WEEK 1の抗がん剤を打てたという話を聞きました!
でも、前回ほとんど触れないくらい小さくなってた腫瘤は1cm×1cmくらいになってるんだって・・・。
やはり本当なら月曜日にWEEK1だったのに、金曜日になっちゃったもんねぇ・・・。
今回は、副作用としては消化器症状があるので制吐剤も出るとかあれこれ説明を聞いて、次回はまた月曜日に戻したので10日間分の薬を出してもらってから、タクシーで府中駅まで。
夜遅くなると特急じゃなくて急行に乗るんですケド、不思議なことに調布駅で特急に乗り換えられるのよね?
あれは調布発の特急なのかなー??京王線のことはよくわからないnojinyanですぅ(^◇^;)

うちに戻ったら、即!おトイレでチッコのエディsan!
そしてエディsanのご飯!ですが、今日はいつもの半分くらいで、と言われていたので、やめられんにゃーを1/2パックお出ししたらペロッ!とお召し上がりに・・・( ^ω^ )
もっとくれ!っていうので、ニュートロパテとFELIXを出したら、それぞれ半分くらいずつお召し上がりになり、とりあえず終了〜!

その後、nojinyan夕食時に一応ひっつき虫してみたエディsan!
2022ZJun17-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
その後お疲れなのか、さっさとキッチンに戻って行ったエディsanなんだった〜( ^ω^ )
無事にWEEK1を終えられて良かったよね、エディsan!

無事退院した!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

3月末からエディさんずっと体調崩しちゃってたんですね…
色々な検査も治療もうけてくれてるエディさんたらとっても良い仔ですねぇ。

良くなるように願うばかりしかできないのが心苦しいですが、応援しています。
治療の効果がでて快復するのを願うばかりです。

お世話するnojinyanさんもお仕事の忙しさと看病とで気の抜けない日々だと思いますので、どうかご自身の体調も気遣って下さいね。。

実は我が家のワンコのごまはエディさんと同時期に体調崩して入院して一晩でそのままさよならでした…
エディさんの体調不良に今日まで気づかなくってごめんなさい。
エディさん、nojinyanさん、ファイっ!ファイっ!
by けいたろ (2022-06-22 03:25) 

nojinyan

けいたろsan、応援コメントありがとうございますm(_ _)m
とりあえず抗がん剤がよく効くリンパ腫だったのが救いで、今のところ順調に治療が進んでいます!
脱腸を繰り返した時はどーなることか、と思いましたが・・・(°▽°)
しばらく府中に通う事になりますが、きっちり治せるように頑張りますっ!

ごまsan、いきなり旅立ってしまったのですね・・・( ; ; )
それは気持ちがついて行かないですよねぇ・・・。
でもきっと、ごまsanは虹の橋でまた会う日を待っていますよね!
by nojinyan (2022-06-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。