SSブログ

今日はこっわーい!が来て困っちゃったよね、エディsan! [エディsan]

エディsanの爪研ぎの音で目覚めたnojinyanです〜!
リビングに降りたらトイレに2箇所軟便があり、色も茶色くなってきたかもー( ^ω^ )止血剤が効いてきたかな?

ってことで、お仕事開始前のエディsanから〜!
2022ZJun2-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

今日も自宅で在宅勤務です。
エディsanは午前中はちょこちょこ、ちゅーる!とか乳酸菌クランキーとかウエットとかをちょっとずつ食べられました!

午後になったらキッチンで日向ぼっこ開始!のエディsanです!
2022ZJun2-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

そのうち暑くなったのか、椅子の下に寝そべるエディsanです!
2022ZJun2-Eddy3 - 1.jpeg
「ふぅ!」

今日は急遽、ベランダに出るサッシの不具合を修理しに、業者のおじいさんがやってきたので、慌ててお2階に隠れたエディsanです( ^ω^ )
2022ZJun2-Eddy4 - 1.jpeg
「びっくり!?だよ」

修理に来たおじいさんですが、以前にも来てもらった人らしいのですが、その時に言われた通り、サッシのドアが開け話にならないようにスライダーが下についているんですケド、そのスライダーを窓枠に留めるネジの窓側のネジ山がなくなってしまっていて、普通にねじ込めなくなっているので、サッシを取り外して新しくスライダーを留めるための穴を開けないといけない、という話になり、また電話で日程の相談するってことになりましたー(°▽°)あーあ。

エディsanはおじいさんが帰ってからしばらくしたら、降りてきて、キッチンでおくつろぎ!
2022ZJun2-Eddy5 - 1.jpeg
「ごろんちょ!だよ」

そのうちこちらでうとうと!のエディsanです(๑>◡<๑)
2022ZJun2-Eddy6 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

今日も残業する予定だったnojinyanなのですが、夕方同じグループの同僚とリモートで打ち合わせを始めたら、途中からだんだん会社の話とか仕事とか、雑談になっていきー( ̄∀ ̄)
話終わったのが22時過ぎですよ、奥さんっ!大変だーーーー( ;∀;)
そこから必要なメールの返信とかはしましたが、残業するはずだった業務はなーんにもしないままお仕事終了だったnojinyanなんだった〜[たらーっ(汗)]

ちょい調子の悪い!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★今月も第2日曜日に2022年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2022年6月ポスター.jpeg
★★★赤にゃん育児が始まっております。にゃみりー応援ショップには「仔猫ミルク募金」もございます!
   にゃみりー応援ショップからの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。