SSブログ

昨日は半袖だったのに、今日はもう寒いなんてひどいよねー、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Apr14-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だよ」
やっぱりフリースに乗ってるエディsanです!

nojinyan朝ご飯ごろにはこちらのフリースでおくつろぎ〜!
2022Apr14-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」
今日はなんだか寒いもんねー、気温差が凄すぎる・・・・[たらーっ(汗)]
もちろん低めの床暖房つけてます!

今日も自宅で在宅勤務です。
午前中は会議がなかったので、割と仕事が進んだかも〜?
お昼休みを取ってると・・・
2022Apr14-Eddy3 - 1.jpeg
「綺麗、綺麗!だよ」
おやつのウェットをもらったエディsanがお手入れ中!

そのうちひっつき虫になるエディsanです!
2022Apr14-Eddy4 - 1.jpeg
「ぴとん!だよ」

nojinyanが午後の仕事を開始してもそのままフリースに落ち着くエディsanです!
2022Apr14-Eddy5 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

そのまま夕方になっても寝ているエディsan!
2022Apr14-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」

さて、今日もちょい残業してから、運動も兼ねてお買い物に行ってこよう〜!
エディsanはずいぶん気持ちよさそうに寝てますね( ^ω^ )
2022Apr14-Eddy7 - 1.jpeg
「すやすや!」
と写真を撮ってたら起きちゃった、行ってくるね、エディsan!
2022Apr14-Eddy8 - 1.jpeg
「行くんだね!」

今日はなんだか寒いし、買うものもないから近場で済ませよう!と笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とかチェックだけはして、お花だけ買って帰宅です。
夕食後、やっぱりフリースに乗ってるエディsanですよ!
2022Apr14-Eddy9 - 1.jpeg
「ぺたんこ!だよ」
明日も雨らしいのに、なんと!久しぶりの出社ですよ(°▽°)ありえなーい!
なんか前の出社の時も雨だったような・・・・。
あんまり寒くないといいなぁ・・・・。

フリース大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。