SSブログ

最近一緒にテレビを見てくれてるよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
夜はびっくり?!トンガの海底火山爆発の影響で、津波がやってきたんですねー!
Eテレ見てたんですが、どうやら画面の切り替えがうまくいかなかったのか、最初はピーガーって音と共に津波注意の日本地図が出てきて、何が何だかわからなかったんですよ。

って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Jan16-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
ふわふわベッドでおくつろぎ〜!

今朝も富士山が綺麗です!
2022Jan16-MtFUJI - 1.jpeg

さ、午前中にお買い物に行ってこようっと!
2022Jan16-Eddy2 - 1.jpeg
「行くの?」

今日は笹塚方面へ食材を買いにお出かけです!
まだ午前中はなんだか空気が冷たーい(°▽°)
まずはクイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜とか牛乳とか買って、甲州街道を渡ってサミットに農家から直送のリンゴが来てないかなー?と見に行ったケド残念今日はなかったので、歩道橋で戻ってライフでヨーグルトとか夕食用にお刺身買っちゃえ!!ってお買い上げしてきましたー。

本当は今日はドナたんが虹の端にジャンプ!して1ヶ月だからお花を買いたかったのだケド、買いたいお花がなくて諦めました・・・( ;∀;)はぁ・・・。

戻ってのんびり!していたら、エディsanがきてくれますよ〜!
2022Jan16-Eddy3 - 1.jpeg
「戻ったね!」
そして座り込んじゃうエディsanです( ^ω^ )
2022Jan16-Eddy4 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」

そのうち日向ぼっこ開始のエディsanです!
2022Jan16-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

日の動きに合わせてやっぱり移動!のエディsanです(^◇^;)
2022Jan16-Eddy6 - 1.jpeg
「ぽかぽかぽか!」

ちょこちょこネットでお買い物したり、溜めちゃったブログをアップしたり、であっという間に夜になっちゃいましたー( ̄∀ ̄)

鎌倉殿の13人』を見ていると、エディsanも一緒に見てますよo(^▽^)o
2022Jan16-Eddy7 - 1.jpeg
「面白いね!」
でも、そのうち寝ちゃうエディsanです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2022Jan16-Eddy8 - 1.jpeg
「すやすや!」

nojinyan遅い夕食中、付き添ってるエディsan!
2022Jan16-Eddy9 - 1.jpeg
「なんか、いいにほい?」
お刺身食べてたから、ちょっとにほいがしたかな?(^◇^;)

最近のお楽しみ!『アンという名の少女3』を見ていたらエディsanも一緒に見てたんですが・・・
2022Jan16-Eddy10 - 1.jpeg
「すやすやすやー!」
思いっきり気持ちよさそうに寝ているエディsanなんだった〜( ^ω^ )

一緒にテレビを見てくれる!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。