SSブログ

残念、行ってみたけど欲しいものはなかったんだよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2022Jan8-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝からふわふわベッド満喫中!

今日もすっごく良いお天気!なのでお洗濯して、運動を兼ねたお買い物に行ってこよう!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2022Jan8-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」
やっぱりベージュだと地味だよねぇ・・・( ̄∀ ̄)

今日は富ヶ谷交差点近くにある肉のハナマサを目指して歩きます!
とりあえず東大教養学部方面に歩いて、途中でまだ曲がったことのない道で左に入ってうろうろしながら歩いていたら、富ヶ谷三本杉公園なるものがあるらしいので行ってみました!
2022Jan8-Sanbonsugi - 1.jpeg
その名の通り、大きな3本杉が公園の中にありましたよ!
すっごく空が青くて綺麗〜(╹◡╹)

で、肉のハナマサにはお正月に作った火鍋の素が美味しかったので、また買っておこう!と思って行ったのですが、やはり人気があったのね、すでに無くなっておりました・・・、がっくり。
たまにしか行かないので、中をプラプラしてから巨大な林檎とおでん用に練り物とかを買いました。
見たら蒲鉾がすっごく安かったので、今度のお正月はここに蒲鉾買いに来ようっと!

富ヶ谷の交差点の歩道橋を登って、いつもは渡らない側に渡り、まだ入った事なかったフランスのオーガニックスーパーとかいう『ビオセボン』を覗いてみました!
オーガニックだからものすごく高いのかな、と思ってましたが、意外と買える値段のお野菜とかあって、今度は買いに来ようかなー。
その後は山手通りを渡って、下に降りて、イエンセンでパンをお買い上げ〜!
で、代々木上原経由でうちまで戻りました。

遅いお昼をしていると・・・
2022Jan8-Eddy3 - 1.jpeg
「ひょっとして」
2022Jan8-Eddy4 - 1.jpeg
「クリームとか?」
エディsanがクリームチェックしてくれますよ〜( ^ω^ )

その後は日向ぼっこしているエディsanです!
2022Jan8-Eddy5 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

ちーとも掃除を始めないでビバヒルとか見ていると・・・
2022Jan8-Eddy6 - 1.jpeg
「違うの?」
なでなで?それともウリームチェック??で来ているエディsanです(^◇^;)

すっかり夜になってから、お掃除開始のnojinyanです!
今日のお掃除の邪魔はこちら!↓
2022Jan8-Eddy7 - 1.jpeg
「ん?」
今回はちゃんと箒も使ってしっかりお掃除致しました!

遅い夕食を食べてると・・・
2022Jan8-Eddy8 - 1.jpeg
「クリームじゃないね!」
やっぱり側に来てくれているエディsanなんだった〜(^◇^;)

明日はいよいよ!2022年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2022年1月ポスター.jpeg
参加する保護猫san達はこちらですっ!↓
2022年1月参加猫.jpeg
引き続き、感染対策をお願い致しますm(_ _)m
・マスク着用でお越し下さい!
・入口で非接触型体温計で発熱の有無を確認させて頂きます。
・エアドッグ稼働しておりますが、換気の時間もございます。
・ご来場の人数によっては、入れ替え制になる場合もございます。
感染対策バッチリ!で可愛い保護猫san達に会いに、足をお運び下さいませ〜m(_ _)m

クリームチェックする!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。