SSブログ

今日は昨日食べられなかったものを食べに行ったよ、エディsan! [エディsan]

のんびり目にお布団で目覚めたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝のエディsanから〜!
2021Nov23-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
起きようと思ってもエディsanが布団に入ってくるので起きられませんよー(^◇^;)

朝ご飯後、マザーボールで丸まるドナたんです!
2021Nov23-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanはピンクのクッションに乗ってます!
2021Nov23-Eddy2 - 1.jpeg
「はぁい!」

晴れてきたのでシーツかをお洗濯しちゃおうっと!
日差しが部屋に入ってくると、早速日向ぼっこ開始のエディsanです( ^ω^ )
2021Nov23-Eddy3 - 1.jpeg
「ん!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜なのかな?
2021Nov23-DOnna2 - 1.jpeg
「なーんか、気に入らないっ!」
エディsanが日向ぼっこしてるのが気になるドナたんです!

さて、すっかり遅くなっちゃったケド、お買い物に行ってこようっと!
2021Nov23-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Nov23-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

まずは踵の張り替えを頼んでたブーツを取りにクイーンズ伊勢丹に入ってるミスターミニッツに寄って、それから甲州街道を渡って裏の道とか使いながら大原の交差点まで歩き、ミニストップに吸い込まれてこちらをGet!
2021Nov23-ChocoSoft - 1.jpeg
ショコラプレミアムソフトだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
だって昨日は忙しすぎてお昼休みにミニストップに行かれなかったしー( ̄∀ ̄)

のんびり!食べながら、笹塚方面へぷらぷら歩き、元玉川上水跡の川のあたりも散策です!
寒くなると外で食べ歩くのものんびり!できて、いいなーo(^▽^)o
川沿いの木が紅葉してましたよ!
2021Nov23-Kouyou - 1.jpeg
赤と緑と一緒になってるのがいいね!
2021Nov23-Kouyou2 - 1.jpeg

途中にあったこの背の高いお花は何かなー?
2021Nov23-Flower - 1.jpeg

この後、今日はガパオを作るぞ!と思って、豚挽肉は日曜日に買ったので、後は卵とバジルを買って、と思ったのに、なぜか?今日はライフは売り切れ、フロンテに入ってる八百屋sanのは少なくて高いし、クイーンズ伊勢丹もなぜか?バジルがない・・・?
そんなのってアリーー???o(`ω´ )o

うちに戻って、録画しておいた鬼滅の刃「猗窩座」を見ながら遅ランチ〜!
ああ、来週には煉獄sanが死んでしまうのねぇ・・・( ; ; )
などとやってるうちに、すっかり夕焼けが始まっていますよ!
2021Nov23-Sunset1 - 1.jpeg
すごーい、今日は照り返しが雲に写って綺麗です!
2021Nov23-Sunset2 - 1.jpeg
だんだん沈む夕日!
2021Nov23-Sunset3 - 1.jpeg
ちょっと右側はマンションnの後ろの雲が綺麗です!
2021Nov23-Sunset4 - 1.jpeg
沈んだ後の照り返し!
2021Nov23-Sunset5 - 1.jpeg
雲がオレンジになって綺麗です!
2021Nov23-Sunset6 - 1.jpeg

あ、ちょっとドナたんが外してたら、エディsanがマザーボールに乗ってるー( ̄∀ ̄)
2021Nov23-Eddy5 - 1.jpeg
「ん?」
慌ててどかしちゃいましたよ、ダメだよ、エディsan!
2021Nov23-Donna4 - 1.jpeg
「っとに!!」
油断も隙もないとお怒りのドナ女王様でございますぅ!

なんてやってる間にすっかり夕暮れ!
2021Nov23-Sunset7 - 1.jpeg

その後、なんと2015年の中国杯の真央chanのところだけ残して、CMとかをカットしました。
途中、真央chan復帰後第1戦だったから、ちょっとしたインタビューとかもまあ面白いかな、と残したり、ハビエルのマラゲーニャと、一緒に出ていた本郷理華chanのリバーダンスも残しておきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなことやってるnojinyanの横では・・・
2021Nov23-Donna5 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
ドナたんが気持ちよさそうに寝ております!

エディsanも・・・
2021Nov23-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」
ピンクのクッションでおくつろぎ!なんだった〜( ^ω^ )

お布団に潜るの大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。