SSブログ

やったぁ、リズムダンスもフリーダンスも観に行かれるんだよ、エディsan!! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
お布団に入る前にそうだ!建物探訪で起きようと(かなり無謀な計画( ̄∀ ̄))セットするのにテレビをつけたら、ちょうどフランス杯男子ショートをやってるじゃないですかっ?!
もちろんジェイソンを見ちゃったnojinyanです〜o(^▽^)o
でも、なんだかいつもより曲のスピードが速いような?ジェイソンになんだか余裕がないような??そんな感じで3位発進となりましたぁ・・・・。
その後、建物探訪の音を聞きながら、ぐーすか!寝ちゃったnojinyanです(°▽°)

って事で、大寝坊で目覚めた時のエディsanから〜!
2021Nov20-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
添い寝してくれてるエディsanです!

そのうちお布団に入ってきちゃったエディsan!
2021Nov20-Eddy2 - 1.jpeg
「潜るの好きだよ!」
ますます起きるのが遅くなるnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

さて、すっかりお昼になってるケド、お買い物に行ってくるね、エディsan!
2021Nov20-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」
珍しくお2階で日向ぼっこしているエディsanです!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Nov20-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日は久しぶりにHARUKA BREADSsanを目指して歩きましたー!
が、またまた通り過ぎちゃって( ̄∀ ̄)裏通りを少し戻ってやっと到着!
久しぶりにタイルパンもあったのでそれも含めて色々お買い上げ〜!
そこから幡ヶ谷駅を目指して公園を歩いていたら、猫san発見!!
2021Nov20-Cat1 - 1.jpeg
最初の茶トラsanはトイレで茂みに消えて、続いて茶白sanと白猫sanが出てきたよー?!
2021Nov20-Cat2 - 1.jpeg
茂みから戻ってきた茶トラsanと白猫san!
2021Nov20-Cat3 - 1.jpeg
3ニャンでのんびり!
2021Nov20-Cat4 - 1.jpeg
この子たちは外猫sanなのかなあ?ご近所の子がお散歩しているのかなぁ?
これから寒くなるから、なんだか気になるケド・・・・・。

幡ヶ谷駅のところから甲州街道を渡りライフに行ってみましたが、特に買わないといけないものもないので、戻って元玉川上水跡の緑道を使って戻ります!
途中、紅葉しているところを撮りました!
2021Nov20-Kouyou1 - 1.jpeg
イチョウはまだ半分くらいです!
2021Nov20-Kouyou2 - 1.jpeg
これは桜の木?かなあ?
2021Nov20-Kouyou3 - 1.jpeg
イチョウと多分、槻、かな?
2021Nov20-Kouyou4 - 1.jpeg
落ちてる落ち葉も綺麗です!
2021Nov20-Kouyou5 - 1.jpeg

うちに戻るとドナたんは変わらずマザーボールでおくつろぎ!
2021Nov20-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

エディsanはリビングで日向ぼっこ開始してましたよ!
2021Nov20-Eddy4 - 1.jpeg
「ぽかぽか!」

nojinyanが遅いお昼を食べてると・・・
2021Nov20-Eddy5 - 1.jpeg
「なんかもらえるかも?」
エディsanが期待して近くに来てますよ〜(^◇^;)

ビバヒル見たりして、のんびり!としていたら、メール来たーーーーーー!
やったー!!申し込みしていた全日本フィギュアのリズムダンス・女子ショートの日とフリーダンス・女子フリーの日のチケット当選だよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごいぞっ、nojinyan!!きてるよねーーーーーー!!
思わず一人でガッツポーズのnojinyanです(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後、せっせと溜まったブログをアップしていると、すっかり夕方ですよ(°▽°)
今日の夕焼けと夕日!
2021Nov20-Sunset - 1.jpeg

夜になってからお掃除開始のnojinyanです!
今日のお掃除の邪魔はこれ!↓と
2021Nov20-Donna3 - 1.jpeg
「きゅきゅ!」
これ↓↓
2021Nov20-Eddy6 - 1.jpeg
「僕?」
エディsan、階段を掃くのにキャリーを退けたら、病院に行くと思ったのかピンクのクッションからはどいたのですが、結局キッチンの椅子の上に寝てたので、椅子は動かさずに掃除をしたnojinyanですぅ!

nojinyan夕食中・・・
2021Nov20-Donna&Eddy1 - 1.jpeg
ドナ「ちょっと!」
2021Nov20-Donna&Eddy2 - 1.jpeg
エディ「海苔かな?」
ドナ「そーよ!!!」
海苔でご飯食べてるのが見つかって、またちょっぴりずつお裾分けしたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

お布団に潜るの大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2022年にゃみりーチャリティーカレンダー販売中!
  2022年にゃみりーカレンダー - 1.jpeg
  見開きA3サイズ フルカラー16ページ構成
  1部1300円(税・送料込)ご入金確認後に発送させて頂きます!
  今回は壁掛けタイプのみの販売となります。
  にゃみりー応援ショップからのご購入をよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。