SSブログ

今日は電車も会社もガラガラで助かっちゃったよ、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、出がけのドナたんから〜!
2021Sep24-Donna1 - 1.jpeg
「ん?行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2021Sep24-Eddy1 - 1.jpeg
「今日はおやつ」
2021Sep24-Eddy2 - 1.jpeg
「もらえないんだね・・」

今日はほぼ2ヶ月ぶりに出社です。
なんだか面倒くさくてのんびり!と出て、代々木上原のリトルマーメイドでランチのパンも買ったりしたので、さすがの千代田線も空いてましたー。
せっせと郵送する書類を印刷したり、確認しないといけない書類を確認したり、とたまに出社すると忙しー!
でも、さすがに今日は休みを取ってる人が多いので、ほとんどオフィスに人もいなくて良かったです( ^ω^ )
お昼休みには恒例ミニストップに行って、今日はベルギーショコラソフトをカップでお買い上げ〜!
今日の店員はなんだかすっごく丁寧で、いい感じのにーちゃん!でした。

押印が必要で上司にも出社してもらってるのですが、一度戻ってしまってから押印もらう書類がすべて印刷できてなかった事に気がついて、再び上司に会社に来てもらっちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
いやー、申し訳なかったっす。
そんなこんなで20時近くまで残業してから帰宅です。
もちろん帰りに代々木上原のオダキューOXで夕食のおかずはGet!です(╹◡╹)

こちらは夕食後のエディsan、キッチンの椅子でおくつろぎ〜!
2021Sep24-Eddy3 - 1.jpeg
「ご飯食べたよ!」
昼間おやつがもらえないので、しっかり!朝のドライフードを食べていたエディsanです。
なんだー、食べられるんじゃーん( ̄∀ ̄)

ドナたんは夕食後はテーブルの下でおくつろぎ!
2021Sep24-Donna2 - 1.jpeg
「いーの!」

で、夕食後のnojinyanが寝っ転がると・・・
2021Sep24-Donna3 - 1.jpeg
「ダメねー!」
お腹に乗ってくつろぐドナ女王様なんだった〜( ^ω^ )

おやつ大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言の延長に伴い、中止が決定致しました・・・m(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。