SSブログ

ドナたんと一緒にお布団に乗ってたねー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Sep2-Eddy1 - 1.jpeg
「ちょこん!だよ」
ちょい涼しいからか、お布団の上でおくつろぎ!

それなのに、ドナたんはまたここ!?
2021Sep2-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日も自宅で在宅勤務です。
ずっと雨の日が続くみたいなので、今日は諦めてお洗濯して室内干しもしましたよ。
サーキュレーター回してるので、臭くならないといいなぁー。

11時過ぎくらいに2階に上がったら・・・
2021Sep2-Donna&Eddy - 1.jpeg
ドナたんもお布団に乗ってます( ^ω^ )

エディsan、困ってるのかにゃ?
2021Sep2-Eddy2 - 1.jpeg
「ちょっと、怖いよね?」

ドナたんは伸び伸び!とおくつろぎ〜!
2021Sep2-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

こちらはお昼休み後のドナたんです!
2021Sep2-Donna4 - 1.jpeg
「ん?」
一人でお布団に寝てますね?

エディsanはこちらにいましたよ?!
2021Sep2-Eddy3 - 1.jpeg
「落ち着くよ!」
大理石、冷たくないのかなぁ?

今日は残業しないとダメそうなので、一旦19時ごろに代々木上原までお買い物〜!
本当はきゅうりを買いたかったケド、オダキューOXだとめちゃ!高いので、残業だしとサラダも買って、他の野菜と炒めるのにウィンナーポテトなんて買ったりしてから帰宅です。

その後、21時半過ぎまで残業だー・・・[たらーっ(汗)]
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

ドナたんとお布団は緊張!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年9月のかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は、緊急事態宣言中であることから第二ではなく第三日曜日の開催を検討中!です。詳細が決まりましたら、お知らせ致しますm(_ _)m
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。