SSブログ

今日は久しぶりにコインランドリー に行ってきたよ、エディsan! [エディsan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2021Aug15-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
もちろん添い寝してくれているエディsanです( ^ω^ )
夜中寒くて、毛布を引っ張り上げてかけちゃいましたよ!

さすがに今日はもう、モデルナアームも赤身はほぼなくなり、硬くなってた腕のお肉?も元に戻ってきています。
今日は涼しいから昼間のうちにお買い物に行っちゃおー!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Aug15-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんだね!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Aug15-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日は笹塚方面へお買い物〜!
いつもの通りまずは契約農家の野菜目当てでクイーンズ伊勢丹に行きましたが、昼間と言ってもお昼すぎちゃったのでもうあんまり残ってなかったー( ̄∀ ̄)
次にライフに行ってお肉とかも買って、ライフではいつも買うブルガリアヨーグルトが129円!だったからちょっと嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰りは元玉川上水跡の川縁を歩くのですが、今日はやっぱりものすごく水嵩が多いです!
2021Aug15-River1 - 1.jpeg
かなり水位が上がってるんですよね、わかるかなー?!
2021Aug15-River2 - 1.jpeg
九州や広島あたりがとんでもない事になってるみたいで、何だか怖いですよね・・・。

うちに戻ったら、出る時に仕込んだお洗濯が終わってるので、シーツやバスタオルなんかを持って近所のコインランドリー まで行ってきましたよ( ^ω^ )
やはり長雨なので、コインランドリー の乾燥機は人気があるみたいでしたが、すぐ乾燥かけられました!
今回は30分で、スマホのタイマーをセットしてから一旦うちに戻ります。

エディsanにおやつあげたり、室内干していたものを片付けたり、メールしたり、している間にあっ!という間にタイマーが鳴ったので取りに行きました。
やっぱり乾燥機は大人気〜!の中、ふわふわ熱々の洗濯物をバッグに詰めて帰宅しました。

遅めのランチをしていると、エディsanがやってきます!
2021Aug15-Eddy3 - 1.jpeg
「ん〜!」

ドナたんはnojinyanの横で転がってます!
2021Aug15-Donna2 - 1.jpeg
「ごっろーん!」

エディsan、何困ってるのかにゃ?
2021Aug15-Donna&Eddy1 - 1.jpeg
エディ「うーん!?」
2021Aug15-Donna&Eddy2 - 1.jpeg
エディ「どーしようかな?」
結局、トイレに行きたかったエディsanでしたー(^◇^;)
ドナたんが入り口に寝っ転がってたもんね、ごめんね、エディsan!

さて、今日は昨日やってないからお掃除しないと、なんだよねー(°▽°)
2021Aug15-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

お掃除しようかな、エディsan!?
2021Aug15-Eddy4 - 1.jpeg
「そーなんですか?」

今日はお掃除の時にこんなのかけちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021Aug15-CDs - 1.jpeg
懐かしー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日、作詞家の松本隆sanの特集とか見たら、君は天然色が聴きたいな、と思い、買おうとしたらそうだよ、大好き!佐野元春が参加したのもあったじゃーん!!とついつい買っちゃいました( ̄∀ ̄)
届いてすぐオリンピックが始まってしまい、やっと日の目を見た懐かし!のアルバムたちです!
おかげで調子良くお掃除できたにゃ(≧∀≦)
で、夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす!

絶対添い寝してくれる!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★2021年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は残念ながら中止が決定致しましたーm(_ _)m
  詳しい経緯はかにsanのブログをご確認下さい!
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。