SSブログ

やっと冷たいところがわかったみたいだね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、お仕事始める頃のエディsanから〜!
2021Jul20-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
まだ午前中は耐えられる暑さのお2階でおくつろぎ!

ドナたんは朝から悪い事してますよ〜、ごらっ(^◇^;)
2021Jul20-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ!」

今日も自宅で在宅勤務です。
午前中、おやつをご所望のエディsanですよ〜!
2021Jul20-Eddy2 - 1.jpeg
「おやつだよね?」

今日は朝一会議、その後は午後一も会議、なので、お昼休みは11時45分からにしましたよ!
お昼休み終了ごろ様子を見に行くと・・・
2021Jul20-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」
もう暑いと思うお2階で寝そべるエディsanです(°▽°)
2021Jul20-Eddy4 - 1.jpeg
「ちょっと暑いかな・・・?」
熱中症にならないか、ちょい心配だにゃー!

ドナたんは午後もこちらでおくつろぎ!( ̄∀ ̄)
2021Jul20-Donna2 - 1.jpeg
「はー、涼し!」

今日は13時から、13時半から、に続き、16時からも会議で、なんだか仕事が進まないぞー( ´Д`)y━・~~
こちらは夕方のおやつをご希望のエディsanです!
2021Jul20-Eddy5 - 1.jpeg
「おやつだよー!」

18時過ぎまで仕事して、今日は買うものはないから運動のためにお散歩だー!と思ったんですが、なぜか?エディsanが見つからにゃい[たらーっ(汗)]
2階にいないし、キッチンにもいないし、あれあれ?どこいったの、エディsan?!
と、名前を呼びながら探したら・・・
2021Jul20-Eddy6 - 1.jpeg
「なんかあったの?」
あーーーー、エディsanが玄関の大理石に寝てるよーーーーo(^▽^)oわぁ、良かった!
やっとここは冷たい、ってわかったのかな?はぁ、これで一安心!

で、今日はまたまた大回りをしながら代々木上原方面に歩き、最後は山手通りの手前で折り返し、って思ったら、行きたかったパン屋sanが開いてるよー!
早速『イエンセン』sanに入ってみました!
なんでもデンマーク大使館お墨付きの本場デニッシュのお店らしい。
シンプルなパンが並んでいて、思わずNIkoNikoしちゃうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
デニッシュ3種類とズッシリ重たい全粒粉の食パンをお買い上げ〜!
とってもしっかりした感じのおばあさまが丁寧に対応してくれて、食パンもカットしましょうか?と聞いてくださったので、かなり重たかったから5枚にカットしてもらっちゃいました( ^ω^ )
帰り道、なんだか幸せ〜!

戻る途中でうまく夕焼けを撮れるスポットがなかったので、うちに戻ってから慌ててパチリ!
2021Jul20-Sunset1 - 1.jpeg
今日も綺麗な濃い夕焼けです!
2021Jul20-Sunset2 - 1.jpeg

こちらは夕食前に腰湯にお浸かりなるドナ女王様でございますぅ!
2021Jul20-Donna3 - 1.jpeg
「よろしくてよ!」
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす( ̄∀ ̄)

玄関の大理石に気がついた!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。