SSブログ

なんだか本格的に暑くなってきたよねー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、すぐにお布団に来てくれたエディsanから〜!
2021Jul17-Eddy1 - 1.jpeg
「あれ?」
2021Jul17-Eddy2 - 1.jpeg
「寝てるよね??」

その後は一緒に寝てくれてるエディsanです!
2021Jul17-Eddy3 - 1.jpeg
「添い寝だよ!」

お休みと思うと起きるのが遅くなるnojinyanです〜( ̄∀ ̄)てへ!
そしてやっと朝風呂に入ってくれてるドナたんを撮ったどーっo(^▽^)o
2021Jul17-Donna1 - 1.jpeg
「いーの!」

しばらくエディsanと見つめあってたんですが、撮ろうとしたら動いちゃった[たらーっ(汗)]
2021Jul17-Donna&Eddy - 1.jpeg
エディ「ドナchan、入ってるね!」
ドナ「ん!」

本当は少しでも涼しい午前中にと思ってたのに、すっかり午後になってから下北沢の美容院シャンプー詰め替えを買いに行かないとー(°▽°)
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Jul17-Eddy4 - 1.jpeg
「すやすや!」

じゃあね、悪いドナたんも〜!!
2021Jul17-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

すっかり暑い中、下北沢の美容院までてくてく!歩きましたが、意外と湿度が低いみたいで風が吹くとそんなに暑くも感じなかったのですが、止まると暑いーーーー[晴れ]
美容院の中は荷物がなくなってガラーン!としていて、あれ?ひょっとしてオーナーsan(私の美容師sanは場所だけ借りてやってる感じなのです)が止めるとかあるのかしらね??

その後はピーコックで夏物ストッキングとお昼にかっぱ巻き買ったり、オオゼキでリンゴや炭酸買ったり、してから戻りました。
あー、やっぱり暑かった(°▽°)[晴れ]

のんびりお昼を食べたり、だらだらしている間に夕方、と言ってもまだまだ暑ーい!
ちょっと様子見に2階に行くと・・・
2021Jul17-Eddy5 - 1.jpeg
「・・・暑いね・・」
なぜか?暑いお2階で寝ているエディsanなのです(°▽°)

ドナたんはエアコンの効いたリビングのオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul17-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

すっかり明るい夜になってからお掃除するぞー!
今日の掃除の邪魔はこちら!↓
2021Jul17-Eddy6 - 1.jpeg
「すやすや!」

エディsan、お掃除するから一旦カフェマットはいかが?と抱っこで移動したのですが・・・
2021Jul17-Eddy7 - 1.jpeg
「こっちだよ!」
そりゃあ床の方がいいよねぇ・・・(^◇^;)
と困りつつ、古着でワクチン!の巨大紙袋をどけたりなんだしていたら、下に降りて行ったエディsanなんだった〜!

なんと、この時期に富士山が見えててびっくりー?![目]
2021Jul17-MtFUJI - 1.jpeg

結局お掃除が最後にキッチンをやりに来るまで、キッチンに寝ていたエディsanなんだった〜!
2021Jul17-Eddy8 - 1.jpeg
「ちょっと涼しいんだよ!」
お2階じゃなくていつも下で寝ててくれるといいのになー!

暑いお2階で寝ている!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。