SSブログ

今日は雨降りの合間にいろいろできたよ&やっと接種券来たーーーーー!! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Jul1-Eddy1 - 1.jpeg
「おはよう!だね」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2021Jul1-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

今日は朝から本降り、というか、土砂降りの雨ー[雨]
なんだか暗くてゆうつー(°▽°)
今日は珍しく会議が入っていないので、お昼休みに実家に行こうと思ってたのになぁ・・・・。
と思ってたら、お昼前に晴れてきたよー!よしっ!!

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2021Jul1-Eddy2 - 1.jpeg
「行くんだね!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2021Jul1-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

急いで実家に向かう途中、なんと!父のところに来てくれていたヘルパーさんが自転車で移動してるところでばったり!というか、すれ違ったんですけどねo(^▽^)o
なので、お互いに、あ、お久しぶりですー、と言い合いながらすれ違いました!
なんだかもう懐かしいなぁ、ちょっと前には毎週会っていたのにね・・・。
で、実家に着いたら仏間の換気をしつつ、ちょいキッチンを片付けつつ、お線香もあげて、寄付するつもりの両親の服をかき集めー、と大忙し!
なんとか昼休み中に戻ることができましたよ( ̄∀ ̄)

その後、会社のメールを確認しながら昨日買っておいたサンドイッチとかでお昼を済ませたnojinyanです!
こちらは午後の仕事中のドナたんです!
2021Jul1-Donna3 - 1.jpeg
「きゅ!」
ごめん寝!してて可愛いね〜( ^ω^ )

こちらは夕方のエディsan!
2021Jul1-Eddy3 - 1.jpeg
「ん?」

ちょい残業して、雨も降り出しちゃいましたが、近所のまいばすけっとまで運動も兼ねてお買い物〜!
帰りはまたまたわざわざ大回りをして裏道を歩いてみたら、なんと!井の頭通り沿いのnojinyan母校の中学校前に出ちゃってびっくり?!
歩いた裏道も、あんまり歩いたことがなかった道で、ちょっと探検気分を味わいました( ^ω^ )
今度、昼間歩いてみようっと!

で、井の頭通りを歩いて戻ったら、新型コロナワクチン 接種券が郵便受けに入ってたよー!!
2021Jul1-Ticket - 1.jpeg
よし!と思ってあれこれネットで確認してみましたが、もう世田谷区の接種会場はみんな7月下旬までは埋まってるし。
駅前のクリニックで接種しているところも世田谷区ので予約できることになってましたが、やっぱり取れる日がないし。
そして、自衛隊の集団接種会場はもう2回目の人専用になるのか、予約できないように・・・。
って事で、実はnojinyanの職場はオフィスが入ってるビルの職域摂取に参加する事になって、申し込んでおいたので、やはりそっちで受ける事になりそうです!

カフェマット大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★第2日曜日には2021年7月かにさんズにゃみりー譲渡会を開催致しますっo(^▽^)o
  2021年7月ポスター.jpeg
★★★子猫育児が始まりました!にゃみりー応援ショップの『仔猫ミルク募金』からの応援もよろしくお願い致しますm(_ _)m
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!(現在、更新できなくて困ってます( ; ; ))
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。