SSブログ

まだまだ通った事ない道があるんだよね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、着替えに上がった時のエディsanから〜!
2021Apr29-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」
朝はお布団満喫中!

ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Apr29-Donna1 - 1.jpeg
「にゃに?」

今日は祝日ですが、木曜日だから燃えるゴミを出すのでちゃんと起きてるんですよねー( ̄∀ ̄)
で、ゴミを出しにでたらすでに雨が降っていてびっくり?!

お天気イマイチだケド、運動も兼ねてちょっと出かけてみるかなー?
2021Apr29-Eddy2 - 1.jpeg
「僕はおやつ!だよ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Apr29-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

雨は止んでたんですが、大きな傘を持って歩き出したら、もう元玉川上水跡の緑道につく頃にはちょっぴりポツポツ降ったり、が始まりました。
これは緑道にあった花壇のお花です!
2021Apr29-Flower1 - 1.jpeg

今日は久しぶりに幡ヶ谷方面へ緑道を歩いて、『JAM HOUSE』sanを目指して行ってみましたが、残念、しばらくコロナでお休みしていて、5/1から開けます、と外の看板に書いてありましたー。
JAM HOUSEに向かう途中、可愛い鳥sanも撮れました!
2021Apr29-Bird - 1.jpeg

仕方なく、いつもとは違う道を通りながら、代々木上原方面へ!
途中のお家の前になんとなく面白い木がありました。
2021Apr29-Flower2 - 1.jpeg
お家の壁の板の感じともマッチ!してますね、なんていう木なのかなー?

途中のアパートの前には薔薇の花!
2021Apr29-Flower3 - 1.jpeg
いつもと違う道で、なんとなく楽しくお散歩できましたo(^▽^)o

代々木上原ではマルエツとオダキューOXで食材を買って帰宅です。
遅めのランチをしていると・・・
2021Apr29-Donna3 - 1.jpeg
「かまいなさいよ!」
ドナたんがひっつき虫、ごろんごろん!してくれます( ^ω^ )

エディsanはやっぱりお布団満喫中!
2021Apr29-Eddy3 - 1.jpeg
「すやすや!」

ブログアップしたり、なんだかんだで、お休みの午後はあっという間に夜になります。
夕食は久しぶりにレッドカレーを作って、一人ほくほく!食べました(╹◡╹)
タイ料理ってほんと、おいしー〜ー!!
食べ終わって床に座ると・・・
2021Apr29-Donna4 - 1.jpeg
「かまいなさーい!」
ドナたんがやっぱりひっつき虫です(^◇^;)
で、夜のエディsanのお写真はなかったみたいでーす。

お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。