SSブログ

新年明けましたおめでとう〜!だね、エディsan! [エディsan]

2021年明けましておめでとうございまーすo(^▽^)o
本年も遅れながらの毎日更新、頑張りますっ!
エディsanのご家族探し、引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

って事で、今年はドナたんから〜!
2021Jan1-Donna1 - 1.jpeg
「ちょっと!」
新年早々、お水をご所望のドナ女王様でございますぅ!

元旦の富士山、今朝も綺麗です(╹◡╹)
2021Jan1-MtFUJI - 1.jpeg

エディsanは新年朝からふわふわベッド満喫中〜!
2021Jan1-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」

お正月用にスペインのスパークリングワイン・ロゼを買ってみました!
2021Jan1-Wine1 - 1.jpeg
キャップを抑えてる蓋も可愛い!です(╹◡╹)
2021Jan1-Wine2 - 1.jpeg

恒例の元旦のお節はこちら!
2021Jan1-Osechi - 1.jpeg
今年は蒲鉾も小さめのがあったのでプラスして、お餅は実家でもらってきた( 実家も知り合いからもらってる)ので今回は紅白です!
そして、このスパークリングワインめちゃ!おいしいーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
元旦から好きなもの食べて、飲んで、でご機嫌のnojinyanです!

お節の前に年賀状取りに降りたら、まだ配達されてませんでした、がくっ!
で、ワイン飲んで、年賀状書きで寝たのが遅かったし、懐かし!のワールドカップラグビー日本×イングランド再放送見ながらうっかりお昼寝しちゃったnojinyanですー(°▽°)

目覚めたら、ドナたんはふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan1-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
エディsanもふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan1-Eddy2 - 1.jpeg
「すやすや!」

すぐに日向ぼっこ開始のエディさんです!
2021Jan1-Eddy3 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

ドナたんは引き続きふわふわベッドでおくつろぎ〜!
2021Jan1-Donna3 - 1.jpeg
「いーの!」

元旦の夕焼け〜!
2021Jan1-Sunset - 1.jpeg

さすがに朝のおせちでお腹いっぱい!なので、お昼代わりにサラダだけ食べようっと!
と思ったら・・・
2021Jan1-Eddy4 - 1.jpeg
「ひょっとしてクリーム?」
残念、クリームじゃないんだよ、エディsan(^◇^;)

ドナたんは気持ちよさそうに寝ております!
2021Jan1-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

少ししたら夕日が見えてきています!
2021Jan1-Sunset2 - 1.jpeg
日が沈んでふんわりオレンジ色の空です!
2021Jan1-Sunset3 - 1.jpeg

このお正月は年末に最終巻を買った『レベレーション−啓示−』を読み返そうっと!
山岸凉子sanの神様が現れる時の表現がすごく好き!だなー( ^ω^ )

夕食は朝のお雑煮のお汁と海苔を練り込んだお餅を焼いて、サラダと一緒に食べました。
で、お正月用に買ったケーキ第一弾!
2021Jan1-Cake - 1.jpeg
ベリールージュ、だったかな?nojinyan好みのラズベリー風味で美味しいです!

で、もちろんエディsanが・・・
2021Jan1-Eddy5 - 1.jpeg
「今度こそ!クリームだね!!」
お相伴にあずかったエディsanですo(^▽^)o

ドナたんはいいのかな?
2021Jan1-Donna5 - 1.jpeg
「あたしはいいんだぁ!」
今年もエディsanはクリームチェック!するつもり満々みたいでーすo(^▽^)o

クリーム大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★新年早々、第2日曜日には2021年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催予定ですっo(^▽^)o
  2021年1月ポスター.jpeg
★★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー絶賛発売中〜ですっ!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。