SSブログ

今日は久しぶりに完璧なトリプルアクセルを見たんだよー、エディsan! [エディsan]

すっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、のんびり朝のドナたんから〜!
2021Nov21-Donna1 - 1.jpeg
「まぶしー!わね」
お2階の窓辺で日向ぼっこのドナたんです( ^ω^ )

エディsanはふわふわ満喫中〜!
2021Nov21-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!」

今日は今年の健康診断の予約をしよう!と予約開始時間の12時ジャスト!にネットから申し込んでるのに、いきなりキャンセル待ちの申し込みになっちゃったんですケド、どーいう事なんでしょうねぇ?

って事で、お買い物に行ってこようっと!
すでに日向ぼっこ開始しているエディsanです( ̄∀ ̄)
2021Nov21-Eddy2 - 1.jpeg
「ぽかぽか!だよ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2021Nov21-Donna2 - 1.jpeg
「行っといで!」

今日は笹塚方面にお買い物〜!
しっかし風がすごいですねー(°▽°)
いつもの通り、クイーンズ伊勢丹とライフを回ったんですが、なんとなく人が少ないような?
やっぱり駅前のビルに新しい食品売り場ができたから、なのかなー?
それとも、3連休だから、って事??

戻って遅めのランチをする頃には、場所を移動して日向ぼっこするエディsanです!
2021Nov21-Eddy3 - 1.jpeg
「・・・まぶしー!ね」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2021Nov21-Donna3 - 1.jpeg
「ん!」

今日は久しぶりに綺麗なトリプルアクセルを見ましたよ〜!
ロステレコム杯でリーザ様が飛んだんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
完璧なトリプルアクセル!!すごかったー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、途中のトリプルフリップがコンボにできず、最後のトリプルルッツにダブルトゥループつけて、になっちゃたんですが。
でも、ルッツも綺麗だもんね、リーザ様は( ^ω^ )
で、最初は昼間見て、夕方もう一度見たんですケド、ついつい、その後に真央chanの演技とかまた見出しちゃって、すっかり夕方になっておりました・・・。

今日は風がすごかったからか、劇的な感じの夕焼け!
2021Nov21-Sunset - 1.jpeg
まぁー、綺麗!!

いい加減暗くなってからお掃除開始のnojinyanです(^◇^;)
今日のお掃除の邪魔はこれ!と↓
2021Nov21-Eddy4 - 1.jpeg
「僕?」
これ!!↓
2021Nov21-Donna4 - 1.jpeg
「きゅ〜!」

nojinyan夕食中、やっぱりふわふわ満喫しているエディsanです!
2021Nov21-Eddy5 - 1.jpeg
「気持ちいいんだよ!」

食べ終わって床に座るとドナたんが三毛三毛で座ってます!
2021Nov21-Donna5 - 1.jpeg
「ん!」
やっぱりかまって、かまって!なのかにゃー、ドナたん?!

日向と共に移動!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップで2021年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始ですっ!
   ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
   ●壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ・フルカラー16ページ・税・送料込み1300円)
   2021年チャリティーカレンダー(壁掛け) - 1.jpeg
   ●卓上カレンダー(ポストカードサイズ16枚組・プラケース付・税・送料込み1100円)
   2021年チャリティーカレンダー(卓上) - 1.jpeg
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。