SSブログ

今日は換気扇掃除だけで終わっちゃったね、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(°▽°)
って事で、出がけのドナたんから〜!
2020Nov8-Donna1 - 1.jpeg
「きゅ〜!」
すっかりこの猫ベッドが定位置です( ^ω^ )

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2020Nov8-Eddy1 - 1.jpeg
「すやすや!』

今日は火曜日の実家の分も含め、下北沢のオオゼキまで買い物に行ってきました〜!
長袖の発熱系?Tシャツに薄手のコートを着て行ったら、歩くと暑いし( ̄∀ ̄)
そんなに晴れてるわけでもないのにねー?

戻ってやっと換気扇のお掃除をやりましたよ〜!
てか、午前中に渋々やろうと思ったら、メラミンスポンジを切らしてることがわかり、お買い物に先に行ったんですよね(^◇^;)
今日はちょっと気合を入れて、ラップで洗剤をパックしたりしてみました!
ちょっと撮りきれなかったベタベタもあるケド、それはまた次回にしようっと( ̄∀ ̄)
ついでにガスコンロも少し綺麗にしてみました!
おかげでたっぷり2時間近くかかってしまった・・・・。
それからかなーり遅いランチをしたnojinyanなんだった〜。

そして、夕方からやっと溜めてたブログをアップしました。
ラムセスのこともやっと書けました・・・( ; ; )
まだまだラムセスに会いたいなぁ、もふもふに顔を埋めてにほいを嗅ぎたいなぁ、抱っこしたいし、胸に乗せて一緒に寝たいなぁ・・・・(/ _ ; )

夜になったら、なんだか世田谷地方はものすごい雨が降りましたよ!?[雨]
風もゴーゴー言ったりして、変なお天気なんですね。

こちらは夕食後、nojinyanに背中を向けて座ってる三毛三毛です!
2020Nov8-Donna2 - 1.jpeg
「ん〜!」
2020Nov8-Donna3 - 1.jpeg
「撫でてもよろしくてよ?!」

エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2020Nov8-Eddy2 - 1.jpeg
「気持ちいーんだよ!」
もう明日は仕事だよー、あーあ[たらーっ(汗)]

マザーボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップでスタッフ手作りの布製マスクを販売中!
  赤にゃん育児継続中なので、ミルク募金で応援も嬉しいですo(^▽^)o
  ぜひ、にゃみりー応援ショップを覗いてみて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★★★にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イブーchanちより

あ、そうだったんだ、、そりゃ、すぐにアップなんてできませんよね。私は見落としていた…と自らを戒めていましたが、するとワタシ、王子のお導きでこちらのブログを覗く気持ちになったということでしたのね。
いちいちお気持ちが察せられて、こちらももらい泣きです。ラムセスと同病で、対処が遅くなって昨年亡くなってしまったロゼのことも思いました。彼女は病気だらけだったから、どちらにしても寿命だったのかな、と勝手に自分を慰めたりしました。
by イブーchanちより (2020-11-10 09:51) 

nojinyan

イブーchanち様、コメントありがとうございますm(_ _)m
ラムセス王子が読むように、って言ったんでしょうか。
ロゼchanもあっという間にお空に行ってしまいましたよねぇ。
ともかくラムセスとのルーチンがなくなっちゃったのがものすごーく寂しいです・・・。
でも、大往生だったのは間違いなし!最後までお世話係孝行のラムセス王子でした。
今頃、イブーchanと鼻突き合わせてお話ししてるかも?ですね。
by nojinyan (2020-11-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。