SSブログ

今日は結構な雨の中、移動がいっぱい!で大変だったよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのラムセスから〜!
2020Mar10-Ram1 - 1.jpeg
「行くのかよっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2020Mar10-Donna1 - 1.jpeg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2020Mar10-Eddy1 - 1.jpeg
「はぁい!」

今日は初めて!の在宅勤務の日〜!( ̄∀ ̄)
新型コロナウイルス対策でさすがのうちの会社も在宅勤務推奨〜!って事で、父の見守りも兼ねて実家で在宅勤務する事に。
でもタイミング悪く、実家の屋根修理が今週から始まって、めちゃ!うるさーい(°▽°)
朝は父の起床介助のヘルパーさんも来るので、ちょい情報交換しながらやってもらったり、こっそり父のお昼の準備をしたり、お昼のヘルパーさんが来たら一旦自宅に戻って自分のお昼、となんだか忙しい〜のでした。
しかも、朝よりも雨が強くなってるし・・・[雨]

nojinyanお昼中のエディsan!
2020Mar10-Eddy2 - 1.jpeg
「ふーん!」
2020Mar10-Eddy3 - 1.jpeg
「ドナchan怖いんだよ!」
えーっと、なんだかまん丸!のエディsanです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラムセスが残したご飯をパクパク!食べちゃってるエディsanなんだったー(°▽°)

さー、父の夕食用の買い物しつつ、また実家に戻るぞー!
じゃあね、ラムセス、行ってきます!!
2020Mar10-Ram2 - 1.jpeg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2020Mar10-Donna2 - 1.jpeg
「きゅ!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2020Mar10-Eddy4 - 1.jpeg
「また行くんだね!」

って事で、オーゼキで食材とか買ってから実家に戻り、夕方まで在宅勤務〜!
途中、医療マッサージの先生に父の状況など説明したり、父の水分補給とか、あれこれやりつつ、在宅勤務終了〜( ̄∀ ̄)
の後は、父に夕食を食べさせてから帰宅です。
うちを出たら、お月様がまん丸!!かも〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2020Mar10-Moon - 1.jpeg
で、お疲れモードで夜のお猫様方のお写真はなかったみたいでーす( ̄▽ ̄)

☆ちょっとぽっちゃり!のエディsanは、優しいご家族様を募集中?!ですっm(_ _)m
☆☆新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部は中止と決定致しましたm(_ _)m
☆☆☆2020年チャリティーカレンダーまだまだ絶賛!発売中?!!
  2020年チャリティーカレンダー - 1.jpeg
  売り上げは保護猫san達の医療費やにゃみりー運営費となります。
  お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』で!!
  お振込を確認してからの発送となりますので、ご注意下さいm(_ _)m
☆☆☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。